※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊娠・出産

マタニティセミナーで知り合った方が切迫で入院中。お見舞い迷惑でしょうか?喜ばれる持参品は?

マタニティセミナーで知り合った方で、私と同じ予定日の方が子宮経管が短く、切迫で入院になりました。
連絡が来て、悲しいと言っています。
36週まで、約1ヶ月間入院だそうです。
お見舞いは迷惑でしょうか?
また、お見舞いに行くとしたら、何を持って行ってあげたら喜びますかね??

コメント

もう少し連絡を取ってみて、暇そうな感じなら顔を出しに行ってあげてもいいかもです!毎日旦那さんやお母さんか誰かしら来てくれるなら話し相手にもなるのでいいんですけど、そうじゃないと暇です😂わたしは悲しいというより、グータラできて嬉しいと思ってた人なので、親でも友達でも来てくれたときは嬉しかったです!逆に気を遣わなきゃいけない人(義父とか)は嫌でした。

持っていくのは私はおやつが嬉しかったですけど、私のところは本当は間食禁止だったので隠れて食べてました(笑)ご飯のお供になるものも助かりました。あとは暇つぶしになる本とかを持っていく人もいるみたいですね!

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨今、連絡取って居て、遊びに来て下さいと言って頂けました😊💛

おやつ、ご飯のお供ですね🤗✨
    吟味して持って行こうと思います☺️‼️ありがとうございます🙏🏻✨

• 3月16日

わたしも切迫で入院になるかもと言われています😭
入院中は自由に動けないし、ストレス溜まる方も多くいらっしゃるみたいなので、お見舞いに来ていただけるの嬉しいと思います☺️
食事制限とかないようでしたらケーキやプリンとか差し入れてみるのはどうでしょう?
一緒に食べて少しお話しするだけでも気分転換になりそうです🙆‍♀️💓

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    プリン、いいですね☺️💕
    ケーキ屋さんでプリンとお菓子見繕って持って行こうかな✨✨
    ありがとうございます🙏🏻‼️
    きなこさんも切迫なんですね💦
    無理しないで、なるべくゆっくり過ごして下さい🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨✨✨

• 3月16日
♡すんじょ♡

私も切迫で入院中です😆
場所によっては家族以外ダメなところもあるので確認してみてください 😊
お土産にもらって嬉しいのは
その場で2人で食べれるケーキや
後からでも食べれる焼き菓子
雑誌など嬉しかったです😊👏

• ラム

ラム

はい‼️確認してみます☺️✨
    やはり、ケーキとか焼き菓子嬉しいんですね😊✨ありがとうございます💛

• 3月16日
お野菜ママ♡

切迫入院中の者です♡
ゴハンの上にかける、フリカケやザーサイ、鮭や佃煮系とっても嬉しかったです。
妊婦の病院食は、おかずが少なくゴハンの量は多いので助かります(><)

寝たきりになるので、体重は増えます。
なるべく病院食だけにしようとコントロール頑張っていたのでケーキやお菓子の差し入れは私は正直迷惑に感じてしまいました(TT)

人によると思うので、聞いてみたがいいと思います♡

流行の小説や可愛いマタニティパジャマなども、嬉しかったです(´ω`)

• ラム

ラム

なるほど‼️✨そうですよねー💦安静にするしかないですもんね😣💦
    ご飯のお供、視野に入れて考えます☺️✨ありがとうございます😊💛

• 3月16日