※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、レインボー通りからまんのう町にあるジュンジュとゆうパン屋さん…

明日、レインボー通りからまんのう町にあるジュンジュとゆうパン屋さんに行くのですがその間で美味しいケーキ屋さん知っている方いますか?!🥰✨

サンファソン、ルーヴ、かにわしタルト店以外でお願いします😍✨

コメント

満濃の西内花月堂は有名だし、美味しいですよ\( ˆoˆ )/

YUZU

国道32号通って行きますか?

通り道ではないですが、上の方がおっしゃってる花月堂、私も好きです😋
ジュンジュの隣にも、パティスリーワッカがありますが、おいしかったですよ🎂
あとは、帰り道側なら、綾川との境くらいの国分寺に、ラファミーユがあります🎂ラファミーユも美味しいです😊

maru0411

ジュンジュの同じ敷地内のワッカというケーキ屋さんおススメです☺️✨
小さいとこで種類もさほど多くないですが、味がいいです🍰
特にムース系やタルト系がオススメです!あとシュークリームも絶品です❣️

私もパティスリーワッカさんおすすめです!
実家から近いんですけど、ワッカさんは常に卵不使用のカットケーキをおいてあって、下の子が卵アレルギーなので実家に行くついでに卵不使用のケーキを買って食べたりしてます(笑)
卵不使用のケーキって美味しくないとこもあるんですけど、ワッカさんのは凄く美味しいです❗しかも種類が豊富でついつい多めに買っちゃいます(笑)