※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
子育て・グッズ

埼玉県越谷市のこうさぎ園という保育所に通ったことがあるママさんに質問です。お洋服のお名前は、表に縫い付けですよね?

埼玉県越谷市のこうさぎ園という保育所に通ったことがあるママさんに質問です。
お洋服のお名前は、表に縫い付けですよね?

コメント

やんちゅ

だいぶ前ですが通っていました(*´・ω・)
そうです!
縫い付けでした😂でも慣れてきたらタグに名前書いてましたww
何か指摘されたことはないですが、指摘されたらはーいって🙋‍♀️返事してますww

• やんちゅ

やんちゅ

娘が6ヶ月の頃から一年くらいお世話になりましたが、公立の保育園に移ることになって退園する時は先生たちがみんな泣いてくださって本当にとてもいい園でした😄

• 3月16日
  • また

また

ありがとうございます!
    そうですよね💦周りの友達は、タグにアイロンで貼り付けが多くて、あれ?良いんだよな⁈と不安になってしまいました😂
    素敵な園ですね😍上の子が通ってたから、下の子も入れたい!というママさんが多いらしく、まだ入園前ですが入れて良かったと思ってます☺️

• 3月16日
  • やんちゅ

やんちゅ

どんどんサイズアウトしていって、仕事しながら縫い付けはちょっと大変ですよね😂
    剥がれないように四つ箇所だけでもおっけいですよ!😊✨

そうなんですかー!!
    人気なんですねʘ̥ꀾʘ̥
    相談にものってくれて、融通も聞くので安心して預けられる保育園ですよ🥰

• 3月16日