※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

Instagramに中本で食べたものを上げてるんだけど、最近そこの店員さんが…

Instagramに中本で食べたものを上げてるんだけど、最近そこの店員さんがハートマーク送ってくれて嬉しい😆

この前行った時は名前まで覚えてくれてて、Instagramも覚えられてたら恥ずかしいなぁ😂

実は、今日の夜ご飯も中本の予定💦
何でだろう、店員さんは女性なのにドキドキしてる😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

中本で何、食べられますか?😊
北極食べたいけど授乳中の為、我慢してます😭

• かつらぎ

かつらぎ

味噌卵麺が好きですが、隔たりなく色んなメニューを食べてますよ💡
    店舗限定メニューとか、トッピングの組み合わせも楽しんでます😋

産後の授乳中は刺激物❌なんですよね💦
    私も産まれるまでに食べたいものを食べるようにしてますが、中本は新しいメニューがどんどん出てくるのでキリがありません😂

• 3月16日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

味噌卵麺✨食べた事ないけど美味しそう~😋
    中本ってお店によって、若干、メニュー違いますよね!

そうなんです。授乳中は刺激物❌なんです😭
    あまり気にしてもなと思ったのですが中本はちょっと強いかな😅
    妊娠中はニンニクや唐辛子の刺激物を食べると下しちゃって…合計2年くらい我慢ですね😢
    今のうちに食べたいもの食べて下さ~い\(^o^)/

• 3月16日