※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
妊娠・出産

出血が増えている状況で、織物に血が付着していることが心配です。病院での確認が必要ですか?

至急教えて頂けると幸いです!🙌

今朝ドロッとなんか出る感覚で起きました!
トイレに行くと織物に血が混ざってピンクでした。
おしるしだと思います。
36w6dからおしるしが2、3日に1回程度あり、昨日の健診の尿検査の際のトイレでもおしるしありました。
今朝からずっとトイレに行く度に出血があります。
量が増えていってる気がするのですが、おしるしって量が増えるものですか?
また、トイレには6回程行ってるのですが、行く度に拭いても拭いても付着します。
血はサラサラではありません。
病院に確認した方が良いのでしょうか?

コメント

ポテト

おしるしの量私は増えましたが3回目辺りで陣痛来ました✨
病院に確認してみてください🍀

  • まう

    まう

    増える事もあるんですね😭💦
    昨日が予定日だったので、赤ちゃんが本気出してくれたのかな?と思ったり。でも、不安なので確認してみます✨

    • 3月16日
  • ポテト

    ポテト

    もうすぐで赤ちゃんに会えますね、頑張ってください🍀

    • 3月16日
  • まう

    まう

    陣痛が遠のいて大変です😱
    初産は五分間隔になるまで電話不要の病院なので😱

    • 3月17日
deleted user

前回の時は、おしるしがきて数日で量が少なくなり、出産前日くらいに量がすごく増えました(>_<)
おしるしだと様子見になると思うので階段昇降や床掃除をしたりして陣痛に繋がるようにされるといいと思います(^^)
もう少しで会えますね(^^)
出産頑張ってください(^^)

  • まう

    まう

    頑張ります!
    昨夜は10分〜6分間隔の痛みで寝れず。。。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前駆ですかね?!!
    わたしも前回の時、朝6時に痛みで目が覚め、そこから10分、5分、10分とバラバラな感じが暫く続き出産は、翌日の午前4時でした(^^)
    食べれるようなら食べて体力温存してくださいね(*^^*)

    • 3月17日
  • まう

    まう

    まだ出血もあり、不安が増すばかりです😱😱😱
    早く我が子をだきたいです😭😭😭😭

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みの間隔が短くなったら一応病院へ連絡して子宮口の開きをみてもらうといいと思います(>_<)

    • 3月17日
  • まう

    まう

    ずっと前駆やと思ってたら陣痛でした😂
    でも、まだ子宮口3〜4cmらしく痛みは3〜5分間です😱
    早く我が子に会えますように💓

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとうにもう少しで会えますね!!!
    初産婦さんでも4センチから一気に進む方もいるので、痛みの合間に水分補給やウィダゼリー等をチューチューして頑張ってください!!!
    なんだかわたしも嬉しい気持ちでいっぱいです!!
    きっと今日中に会えますよ(〃^ー^〃)

    • 3月18日
  • まう

    まう

    今朝8時36分に無事3076gの女の子出産できました💓
    ありがとうございましたっ💓

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うわぁ~(*^▽^*)
    おめでとうございます!!!

    今はたくさん寝てゆっくり休んでくださいね~(*^^*)

    • 3月18日
deleted user

確認した方がいいと思います!

  • まう

    まう

    ありがとうございます!
    確認してみます✨

    • 3月16日