※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

妊婦のささやかな抵抗⚡️⚡️うちの主人が今日の夜同じ職場の23歳の女の子…

妊婦のささやかな抵抗⚡️⚡️
うちの主人が今日の夜同じ職場の23歳の女の子たちを自分の友達に紹介すると言う名の合コンを企てていることを以前より知っていた。
4月から主人の転勤に伴い、仙台市へ引っ越すことになり、前置胎盤の診断の私は来週から管理入院のため一足お先に仙台市に来ています。
その私が居ない中での合コン。悪質ですねー。
朝は寝ぼけ眼で、普通におはよーってラインをしちゃいましたが、
その後【私がいない間にまさか、この前の子たちと飲みに行ったりしないよねー】とラインを送ってしまいました。
よくよく考えると、こんなラインを送ってしまったら、その子とのラインのやりとりが消されてしまい、証拠が残らないかもしれない💦と焦りラインを送信取り消しにしました。
すると、ちょうど主人がラインを見たのか朝のおはようのラインが既読になり、ギリギリセーフ!!
少しでも、あれ?なんかおかしいな。と気付いて欲しいのでささやかな抵抗ではありますが、今日は連絡を全て無視してみよーと思います!
今の状況で私から連絡がないのはかなり心配するとは分かっていますが、何かしないときがすみせん。
誹謗、中傷はお断りします。私のささやかな抵抗を少しでも応援してくださる方がいらっしゃれば、連絡返しちゃだめだよーっと励ましてください(´・ω・`)

コメント

さくら

妻が管理入院してるのに、自分は合コン‥連絡しないだけなんて甘いです笑🤣優しすぎです!もっと厳しい制裁を!!笑🤣

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    でも厳しい制裁を与えてしまうとライン見たことがバレちゃうので、それは私にとって不利かなーって💦

• 3月16日
たんぽぽ

応援します😃私なら金銭か物要求したいくらいですね😂

• あお

あお

本当ですよね💦
    昨日ささやかな抵抗のひとつに入院中だと買いにいけないからとロクシタン の基礎化粧品をラインで買いました。
    3万円ですが、、、わら

• 3月16日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ご主人には痛い出費ですが、気が治らなかったら追加請求OKだと思います😂

• 3月16日
  • あお

あお

貧乏性で何か追加したいのですが、何も言えません💦

• 3月16日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

貧乏性わかります😅私もすごくイライラした時とか主人の口座からへそくり的なお金引いてやろうかと思いますが、一度も実行出来ずです😭
    しかしもうすぐ二番目が生まれて更にストレス溜まりそうなので、そろそろ実行したいです(笑)

• 3月16日
のぞみん

私も応援します🙌
それとは違うかもしれないけど、私も旦那に腹立ってしょうがなかったとき、LINEはこの上なくそっけない返事にしたり、通販でいいもの買ったりとか…あっ!他には寝室に鍵かけてこもったりとかしてました😂

• あお

あお

寝室に鍵があって羨ましいです✨
    うちは賃貸で寝室がふすまなので、簡単に開けられちゃいます💦

• 3月16日
うー

企て役と言っても、私なら絶対許しません(笑)
妊娠中の奥さんがいるのに💦
怒り狂います(笑)

• あお

あお

怒りを通り越し、悲しみになりました。
    なんだか悔しくて。

• 3月17日