※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

妊娠2ヶ月でつわりが始まり、長距離移動中に吐き気がひどくなりました。妊娠初期は動かない方が良いでしょうか?

妊娠2ヶ月に入ったばかりです。
昨日までつわりがなく平気だったのに、今日に限ってめっちゃ吐き気がやばいです。
今日は、京都から九州の長崎までの長距離です。
結婚の挨拶で彼と実家に向かってるところです。
今は京都に住んでて徒歩30分くらいの駅まで歩いてそこから京都駅まで5分もしないくらい。
京都駅着いたら新幹線で福岡まで約2.3時間
そこからまたレンタカーで2時間ちょっとくらい。(彼の運転です)。
明日の夕方に京都に帰る予定なんですけど、やっぱり妊娠初期はあまり動かない方が良かったんですかね?💧

コメント

e.

初期は無理しない方がいーですよ!
よくネットとかママリとかで見るのは、どーしてもな場合2人の親御さんに2人が住んでるとこまで来てもらう感じですかね!
その方が良かったかもしれないですね。

  • えりか

    えりか

    今朝までは大丈夫だったんですけど、失敗しました😓

    • 3月16日
  • e.

    e.

    体調無理しないでくださいね!
    悪阻あると車酔いとかもしやすいと思うので…

    • 3月16日
  • えりか

    えりか

    今までなかったんですけど、最近 酔うようになりました😓

    • 3月16日
  • e.

    e.

    あたしもそーでしたよ!
    なので、11wで悪阻終わったので、安定期入ってからはだいぶ楽です。

    • 3月16日
  • えりか

    えりか

    慣れるまでの我慢て感じですかね😫
    初期は危ないってよく聞くから気をつけます

    • 3月16日