※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんこちゃん
妊娠・出産

12wの妊婦が、通販で産後も使えるマタニティブラやショーツを探しています。耐久性とデザインにこだわりたいそうです。オススメのサイトを教えてください。

やっと12wに入り、母子手帳ももらってまた一歩踏み出した気持ちになれました。

そろそろマタニティブラやショーツに変えようと思ってますが、産後も使えるような長持ちして出来れば安く購入できる通販サイトを探してます。欲をいえばデザインも良ければ尚いいです!
通販だと想像と違ってた…とかすぐダメになったが多い気がするので、皆さんのオススメを教えていただきたいです!

コメント

はなつな

私はずっとローライズのショーツにブラトップです^_^;
参考にならないかもですが…。

• みやんこちゃん

みやんこちゃん

ブラトップってずれたりしないですか?まだ全然大きくなってないので、今すぐ必要ではないんですけどね(笑)

ローライズってお腹冷えません?マタニティ=でかパンツってイメージが強いんですけど、今は違うんですね!

• 2月21日
  • はなつな

はなつな

あのデカパンツだとどうしてもお腹がムズムズしてダメだったので、ローライズにして、寒いときは緩めの腹巻してました!

ブラトップは大きめ買ったら、私は今のところ快適です!
    胸がすごく大きくなる方ですと厳しいかもです。

• 2月21日
  • みやんこちゃん

みやんこちゃん

でかパンツだと痒くなることもありそうですね。
    腹巻きは常に愛用してるので、私もローライズでも大丈夫かもしれませんね。

お胸は…貧乳なのでブラトップでも活用できそうですね(笑)

• 2月21日
ひなぴな

わたしもユニクロのブラトップです。
見て買わないとダメなタイプなので💦
サイズMとか一個大きくしておけばそこそこサイズ変わっても大丈夫です。
パンツもユニクロのやつ買いました( *`ω´)お腹大きくなっても腹囲100センチくらいまでOKで今まだお腹出てないですけど、普通にはけてます!

• みやんこちゃん

みやんこちゃん

ユニクロだと実際に見れるから安心できますよね。
    パンツは私も妊娠前からユニクロの綿パンツ履いてます!
    ユニクロもベビー出してるのでマタニティラインも作ってくれたら助かるんですけどねー。

• 2月21日