※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

40w5dで予定日超過の初マタです。突然の腹痛でバナナうんちが出ました。陣痛と違うのか不安です。同じ経験の方いますか?

40w5dで予定日超過の初マタです。
汚い話なんですが💦
今朝から下痢かと思うくらい突然の腹痛で
トイレに駆け込むとバナナうんち💩
と言うことが昼前で2回ありました。

下痢の痛みは陣痛に似てるとよく聞きますが
まだ便は普通に出てるし
陣痛とは違うのかな?と朝から
不安と期待でいっぱいです😭
同じような方で陣痛来た方いますか??

コメント

う

私も前日の夜中は下痢で何だもトイレにこもってました😅😅
便が出るのであれば陣痛では無いのかな??と思います!
不安なら一度病院に電話するのが一番ですよ!!

みぃ

はじめまして😃
1人目が40w4dの夜に急な下痢のような痛みがきてトイレに行くも私はその時何も出なくて一応陣痛の間隔を測るもバラバラで次の日検診だし今病院行って帰されるのも面倒だと思い朝まで我慢してたけど朝やっぱり凄く痛いかも!?と思い病院に行ったら子宮口6センチ開いてて看護師さんに「よく我慢できたね💦」と言われちゃいました😅その痛みが続くようなら病院に行ってみてもいいかもしれませんね😃
あっ、ちなみにその下痢の痛みの時におしるしありました。
お産頑張って下さい👶