※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび丸
ファッション・コスメ

お勧めのシャンプーありませんか?最近抜け毛が収まりアホ毛ボーボーです…

お勧めのシャンプーありませんか?最近抜け毛が収まりアホ毛ボーボーです笑
乾燥のせいか髪もキシキシです😥
今はエッセンシャルのシャンプーコンディショナーでモロッカンオイル使ってます
ノンシリコン以外でお願いします💦💦

コメント

りす

産後の抜け毛が生えてきてアホ毛ボーボーなのめっっっっっちゃわかります😂まじでやばいっすよね〜😂
わたしも産後頭皮が敏感になったのかシャンプー合わず、痒かったり乾燥したりで色々シャンプー使った結果マシェリで落ち着きました🤗
トリートメントもマシェリの丸い容器のやつ使って今はいい感じです🌸
参考になれば幸いです🐿

• ちび丸

ちび丸

本当やばいですよね😂😂友達に笑われます😅マシェリむかーし使ってました😆確か良い匂いですよね🤩検討してみます😍

• 3月16日
ぴくるす

シャンプー市販のあんまり違いないように思えます…
それよりはトリートメント週に何回かした方がいいかと!
オススメはフィーノか美容院のになりますがインプライムのトリートメントです!(通販で買えます)
安いのだったらヒマワリの洗い流さないトリートメントもまとまって良かったです😇
私もアホ毛すごいんですが、マトメージュというまとめ髪するワックスみたいなやつでおさえてます!

• ちび丸

ちび丸

ありがとうございます!調べてみます😍ワックス大事ですよね💦アホ毛ケープじゃ全然治らない😂

• 3月16日
💜

私は、LUXだとサラサラになります!
シャンプーの合う合わないは個人差あると思うので色々試して見るといいと思います😊
あとは、洗い流すタイプのトリートメントとか洗い流さないトリートメントをつけるだけでも違いますよ💜