※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

帝王切開後の妊娠で11週目に子宮痛みを感じる方いますか?出血しやすかった方いますか?

帝王切開後に妊娠したことがあるかたにお伺いしたいのですが、現在11週で子宮がズキズキと痛むことがあります。
同じような症状を感じたことがあり方はいらっしゃいますか?また帝王切開後の妊娠では出血しやすかったですか?

コメント

みん

帝王切開後1年以内で妊娠しました。
子宮ズキズキと痛むことありましたよ😅我慢出来るほどの痛みですが。
初期は数回出血ありました。

さーすけ

今ちょうど子宮が痛いので横になってました。出血は今のところありませんが😅

ゆめまま

うちは帝王切開後、半年で妊娠しました。
我慢できなくもない痛みはありましたけど、出血は全くなかったです☆
妊娠中の出血、子宮がかなり痛いとかあり、心配であれば、受診したほうがいいとおもいます

ゆゆ

まとめての返信ですみません💦
みなさんご回答ありがとうございました🙇
我慢できないような痛みではないのですが、一人目の時はなかった痛みがあるので、気になって質問させていただきました。
帝王切開後でも出血しない方もいらっしゃるんですね😳