※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

マザーズバッグで大きめのショルダーやトートバッグを探しています。おすすめがあれば教えてください。

マザーズバッグで、こういうのがいいよ!使ってるよ!っていうのあったら教えてほしいです😄
リュックはあるんですがあまり量が入らないタイプなので、大きめの物が欲しくて探してるんですがいっぱい種類があって😵(笑)
できればショルダーやトートバッグにしようと思ってます☺️

コメント

かぴちゃん

アニエス・ベーの肩掛けと斜めがけの2wayタイプのバック使ってます🌼

バックインバックとオムツ替えシートも付いてますし、細かな収納も多いから使いやすいです😍

何よりマザーズバックである程度大きいのにナイロン素材で軽いのがオススメです🎈

りん

ナイロン生地の大きめのリュックがおすすめです♡

トートバッグを最初に用意したのですが、使いづらいです。笑
ベビーカーのときはカゴにいれてしまえばいいですが、その他のときは子供を抱いて肩にかけるのは大変です!
肩からずり落ちたりもするので😂
だれかかばん持ちがいるときはトートでもいいかもです🤣

ショルダーであまり大きなサイズ見たことないです😅

リュックが1番いれれて、両肩で背負うので軽く感じ、こどもも抱っこしやすいです👍

• りん

りん

ちなみにわたしはマークジェイコブスのナイロン生地の大きめリュック使ってます😊

• 3月16日
  • まるみ

まるみ

やっぱりナイロン生地いいんですね~😄
    子供抱いてだとリュックの方が両手も使えるのでいいかもしれませんね😂
    そのブランドは聞いたことがないので探してみます🎵
    ありがとうございますっ!

• 3月16日
  • りん

りん

汚れとかもサッと拭けますし便利です😊

ふつーの海外ブランドです!
    ケイトスペードとかみたいな感じで、ハイブランドではないです😆
    マザーズバッグのカテゴリーではないのですが、たくさん入るし、かわいかったので 笑
    意外にマザーズバッグと括らずに探した方がいいもの見つかりますよ😆
    いいバッグに出会えますように♡

• 3月16日
まるみ

肩掛けと斜めがけは凄くありがたいですね✨
調べたんですけどシンプルで可愛いデザインですね~😄
ナイロン素材で探してたのでありがたいです🎵