※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

池羽レディースクリニックでの出産経験者に質問です。病院の雰囲気や入院費用、一時預かり金の相場を教えてください。

結城市にある池羽レディースクリニックでお産された方に聞きたいです!どんな感じの病院か、入院費用はどの位で一時預かり金は幾らか?教えて頂きたいです(´;︵;`)

コメント

ママ

池羽はスタッフが沢山いるので、ケアも充実しています。受付も含め皆さん親切でしたよ☺検診中は託児ありますし、ヨガやビクスもやってます。予約金が20週の頃に10万です。私はプラス2万かかりましたが、知り合いは返金あったと言っていました。私は2人目もここでお世話になりたいですね😊

• ぽん

ぽん

とても参考になりましたー(´;︵;`)
    待ち時間とかって長かったりしますか(´;︵;`)?後、予約無しで検診行けますかね?それとも予め予約しないとダメな感じですか(´;︵;`)?

• 3月16日
  • ママ

ママ

初診は予約なしで行きました。平日だったのであまり待たずに診察できました☺その後の検診は予約制なので、そんなに待ち時間ないですよ😊

• 3月16日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございますー(´;︵;`)
    助かりました☆*゚
    池羽さんにしよーかなぁと思います☆*゚

• 3月16日
ゆっち

池羽に通ってます(●︎´▽︎`●︎)
院長先生は無愛想で苦手な方が
沢山いますが、助産師さん、看護婦さんなどは
親切な方が多くて私は好きです(*^^*)
入院費用は宿泊した差額なしのお部屋から
差額ありのお部屋(日/3000~7000)でプラスされたり、入院案内のしおりには夜間の出産やトラブルのないお産で45~50万目安と書いてありました!
前金10万円で上の子の出産のときは7万円ほど戻りがあったと思います。

• ぽん

ぽん

お部屋なんかはただ寝たりするだけなので差額なしのお部屋で充分ですよね(^^;;お産費用安くないですか(゚o゚;?それに戻り金が返ってくるとは…(゚o゚;!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊参考になりました!

• 3月17日