※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

下ネタです。夢精はご存知かと思うのですが夢潮ってあるんですかね…。や…

下ネタです。

夢精はご存知かと思うのですが夢潮ってあるんですかね…。やったことある方いますか??

一年に1.2回程度なのですが夢潮?を出してしまった事があります。子供のオネショで臭うのに大人はかなり臭いです!(妊娠中一度少しですがやってしまいやはり臭いました)ですが夢潮の時は臭いを嗅いでも無臭でただ濡れてるだけなので勝手に夢潮と名付けましたが出してしまった方いますか??
男性と同じで結構過激なエロすぎる夢を見ると濡れてます(笑)パンツだけど時もあればズボンまで…ちょい漏らしとかでもなかったです。
オープンな家族なのでそう言うことを聞いたりすると無い!でした…
男性みたいに人数が多いわけでは無いですが少なからず同じ経験をしてる方がいると思います!!そういう方は特に病院とかは行かなかったですか??
欲求不満すぎるのもダメだー。。

コメント

はじめてのままり

潮の経験は無いけど
寝ていて、急にイッた時の感じになって
飛び起きたことはあります😂😂
夢の中でエッチなことしてました
そして長期入院中でムラムラもピークなときでした。笑笑