※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOONmama
妊娠・出産

旦那のいびきや寝言がうるさくて、最近は寝られない状況。一人でゆっくり寝たいと思っている。同じような経験をした人はいるかな?

またまた始まってしまった、このイライラ…

旦那のいびきが耳について仕方ない

最近旦那が仕事に行ってから寝るようになってしまって日に日に寝る時間が朝になってしまってます!
夜寝ようとして眠剤をたまに調節で飲んだとしても寝る時間は変わらず
なので、頼らずです

イビキだけならなんとか我慢できるけど、寝言が相当!!!!!
誰かを怒ったり注意したり、人を馬鹿にするような言葉が普通に起きてる時と同じような声で大声…思わず
うるさーーーい!黙ってねろ!!!
って言いたくなるほど
結婚してすぐの時は、それも可愛く思えてたのが、今は全く!
逆に人の睡眠邪魔しないでと思うぐらい
決まって旦那が仕事に行くと寝れる
やっぱり一人が落ち着いて寝れるのかな?
同じような人いますか?
無理に最近は、寝ようとはしておらず、疲れきったら寝れるかな?ぐらいに思ってます
ただ毎晩イビキと寝言は聞かなければいけないですけど(汗)
たまには何もせず一日中寝ていたいです
なーんにも考えずただただ寝たいw

コメント

🤑

わたしは耳栓してます( ˘•ω•˘ )
それでもうるさい時は 止まるまで何回も鼻をつまみます(笑)

  • MOONmama

    MOONmama

    耳栓もしたことありましたけど、全く!聞こえすぎるぐらいでしたΩ\ζ°)チーン
    鼻つまむと起きてしまうから厄介ですw

    • 2月21日
  • 🤑

    🤑

    確かに耳栓しても、気持ち軽減されるくらいですよね( ̄▽ ̄;)
    起こして うるさいって毎度、伝えています(笑)

    しっかりした睡眠は 日中にとっています\( ¨̮ )/

    • 2月21日
  • MOONmama

    MOONmama

    そぉなりますよね~やっぱり昼間ですよね
    すると余計夜寝れない、この悪循環w
    みんなもこんなもんなんでしょうけど
    けど、夜寝て朝起きてが理想なんですけどね(╥﹏╥)

    • 2月21日
みみこ99

旦那や子供が居ない時ほどの安眠はないですw

旦那も娘も育児を手伝ってはくれますが在宅してると手伝ってくれる以上に世話しなきゃいけないから昼間の勤務中や学校行ってる間

夜中に、別の部屋で父、娘が寝てる間がホッとします(T ^ T)