※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい324
家族・旦那

今結婚してもうすぐ2年目になります。元々旦那が女好きで嘘つきというこ…

こんにちは😄愚痴と相談になってしまいますがすいません。
今結婚してもうすぐ2年目になります。元々旦那が女好きで嘘つきということはわかっていたのですが最近はまともになったのかなーと特に前ほど感じることはありませんでした。でもそれは大きな間違えで変わっていませんでした。。。何度も離婚しようかと考えました。旦那も周りに離婚するとかしたいとかこぼしているみたいで。でもそれは自分も思う分相手も思われてるのは仕方ないです。
実際喧嘩した時離婚したいの?って聞くとしたくないといわれます。。。
風俗いったり隠れて女の子と飲み行ってホテル、
もう気持ち的にも参っていて体重も痩せてしまいました。
でも家族サービスをしてくれるしあたしが鋭いだけで普通だったら気づかないことなんです。
稼ぎもとてもよく不自由ないくらいの生活をさせてもらってます。
でもあたしは遊ぶ時間も制限され子供のこと見てて!たまには息抜きしたいといってもだめつれてけ!といわれて中々見てくれないんです。
いっそ離婚したほうが気持ちは楽になるのかな?と考えますがこんなことされていてもどこかで好きな気持ちはあります。夫婦仲もまったくもっていい方です。
夫婦になるって我慢も必要なのかな?
子供と二人でやってける自身もないし。
どうしたらもっと器を大きく構えて待ってられますか?

コメント

MakiLe

離婚しても経済的にやっていけるかどうかっていうには重要ポイントだと思いますね。シングルマザーになったらきちんと養育費を払ってもらわない限り、休む暇もなく働く覚悟でないと、やはり子供にはお金がかかりますもんね。ご自身がたまに遊びに行ったりするのは、実家や義理のご両親に子供を頼むことはできますか?または今はお金に余裕がありそうですのでベビーシッターの方を雇うとか。他人の力を借りてリラックスできて離婚が避けられるんらそうしたほうがいいと思います。