※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
お金・保険

docomoの20GBプランが足りないので、SoftBank Airに変えても携帯代は変わらないか悩んでいます。月々1万前後です。

携帯のキャリアはdocomoで、ウルトラデータLパックで20GBあるんですが、それじゃ足りないんです💧
SoftBankのコンセントに繋げたらすぐWi-Fiが使える
SoftBank Air?を契約して、プランを下げても月々の携帯代って変わらないんですかね?💦
今のところ月々1万前後です!

コメント

Sapi

私も携帯docomoでWiFiはソフトバンクエアー使ってます☺️

携帯のプランを下げたぶんでエアーを契約してる感じで値段は変わりませんが
それで使い放題になるって感じですかね🤔🤔

• ママミ

ママミ

回答して頂き、ありがとうございます‼︎

残りのGB気にせずに使えるから値段一緒でもSoftBankAirがあった方が便利?ですか?

• 3月15日
  • Sapi

Sapi

私はそう思って変えました☝️
    20ギガで足りないなら尚更いいのかな?と思いますよ😊

同じ値段支払いして、かたや
    足りなくなるかも…ギガ数気にしながら使うのに比べて
    エアーなら気にせず使い放題なので🙋‍♀️

• 3月16日
ラテ

携帯もドコモからソフバンに変えてもいいかなと思いますよ。
3月で決算なのか、うちの近くのソフバンは、キャッシュバックが18万とかってやってましたよ。
うちもauひかりを使ってましたが、携帯を変えたのでAIRに変えました。
月々4500円で携帯から1000円ひかれるので、安いなと思いました。