※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
お金・保険

フレッツ光からのプロバイダ変更タイミングやキャンペーンについて相談中。5月更新月なので待つか迷っている。5月までキャンペーンはあるか気になる。

フレッツ光から転用で別のプロバイダに変えようかなぁなんて思っているのですが、いつぐらいのタイミングが一番オススメというか、キャンペーンとかの還元が高いんですかね。
今が良さそうな時期のように感じますが、5月が更新月なので、出来ればそれまで待ちたいけど…。
5月ぐらいまでキャンペーンやってるのかな…🤔

コメント

おかぁしゃん

キャッシュバックで解約金以上貰えるので、今月契約しました😁💦⚠️

• あんこん

あんこん

そうですよねー。待ってて5月も同じ条件なら今変えちゃうのは悔しいんですが、3月で終わっちゃうと、ああぁぁぁぁってなりますよね💦(笑)

• 3月16日
はにわ

転用でしたら違約金かからないのでいつでもいいと思いますよ!

• あんこん

あんこん

あ!確かに!そうでした。失念してました‼️
    あとは、ポイントが結構たまってて、この間料金に振替申請しちゃったんで、使いきれるかですね😥

• 3月16日