※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨみん★
妊娠・出産

15週に入りましたが、食欲が戻らず、つわりがまだ続いているようです。体重の変化が気になって不安です。時々吐き気もあります。何かアドバイスがありますか?

いつもおせわになってます!!

今15週に入ったのですが、なかなか
食欲が今までのように戻りません。
朝もいつも起きるときが怠かったり
頭が痛かったり…つわりが終わったと
思いたいけどまだなんですかね…(´-ω-`)

そのうち食欲戻り体重も増えていくと
思うのであまり気にしたくはないのですが
あまりの変化のなさに不安です…(=_=)

時々吐き気もありますし…(T-T)

コメント

私も16週に入り安定期だしつわりもおさまるかな~と思っていましたがまだまだ続いています(´д`|||)
体重も減り続け今日の健診では先生に入院する?なんて言われつつちゃんと食べます....って帰ってきました(;>_<;)
安定期って?つわりの終わりって??なくらい5週目から変化がありませんorz....
先生には水分は吐いても良いから摂るよう言われましたが....

ほんと精神的にも肉体的にも参りますね。お互いがんばりましょう!(;>_<;)

ピヨみん★

主さんもまだつわり症状があるんですね。
つわり始まってから三キロ体重落ちてしまったのですがせめて
三キロ戻ってないとまずいですかね!?(´-ω-`)次の検診が2週間後なのですが…。

まったく食べてないわけでもないのに食べてくださいと言われたら困るな~(笑)どうしましょ(笑)
お互いに頑張りましょう!!

おぉ!何と同じく今日の健診で初診より3キロ減っていて先生に心配されました(^^;
全く食べていないわけじゃないけど食欲がないんですよね~(;>_<;)

後は尿検査でケトン(?)とかが出ると飢餓状態で点滴とかになるらしいです(´д`|||)

つわりがなくなってからの体重増加も怖いですが、食べなさいって言われるのも苦痛ですよね(^^;
がんばりましょ~!