※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

ただの愚痴になりますーホワイトデー終わっちゃいましたが今年もお返し…

ただの愚痴になりますー


ホワイトデー終わっちゃいましたが
今年もお返しは主人からもらえず…w

今日は付き合って7年目…

毎年毎年もらえないw
付き合った記念日にも

今日で7年目だね!とも言われずw

ずーーーーーーっとむしろ付き合いたての時もなく


結婚して1年半でも1周年の時にもなにもなくw


毎年手作りで作るのやめようかな(笑)
この人といるとほんとに女じゃいられなくなりそうw

SNSとかみるとみんな旦那にしてもらってるし
いいなーーーと寂しくなり孤独になりwwwww


はぁ…チョコ欲しかったなぁ。。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那も忘れてます😂
なのでホワイトデーは?!!って言いました!笑
そしたら明後日行きたかったチョコ専門店に連れてってくれるみたいです🤣💓
結婚記念日も忘れてたし自分から言うようにしてます。笑

  • ちびまま

    ちびまま

    私もさっき言いました!!

    そしたら わかってんだよ、忙しいって言われちゃいました💦

    連れてってくれるの羨ましいです😊
    うちのひとはそーゆーことも
    してくれません😭😭

    • 3月15日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    えー😭旦那様冷たい😭
    せめていつもありがとうくらいの言葉は欲しいですね…。忙しいとかこっちも忙しいわ!!
    うちの場合は私が食べ物に関してネチネチ後からうるさいので(笑)そうなる前にって感じだと思います😂
    いつまでも言い続けるので😂

    • 3月15日
さくらママ

うちもなかったです!
ただ私の場合ストレス発散のためになんでもない日に作ったりするから旦那にしたら特別ではなかったのかも?とは思ってます!
娘の誕生日の前の日だから娘のことで頭がいっぱいなのかも笑

私はホワイトデーは?とは言えず黙ってました( ; ; )