※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理5日前なのですが、生理10日前くらいからお腹の張りが気になるように…

生理5日前なのですが、生理10日前くらいから
お腹の張りが気になるようになりました。
1人目の時の妊娠中期の時に体感したような張りが
今あります。

妊娠超初期でもお腹が張るのでしょうか?
(腹痛とかの張りではなく妊娠中の時の張りです。快便です。)

妊娠超初期でお腹の張りがあった人や、
他の原因で張りがあった人いたら教えてください。

コメント

きのこ

ごめんなさい、私も今月同じく張りがあり、妊娠したか?!と思ったら普通に生理が来ました。。。
不思議です。想像妊娠かしら?

ななさんが授かっていたら、この張りはあまり妊娠に関係ないのかなぁと思います!
もしかしたら妊娠しているかもしれないので、とりあえず安静に😄