※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
家族・旦那

産後のセックスレスで悩んでる方いらっしゃいますか😭?妊娠中から、今ま…

産後のセックスレスで悩んでる方いらっしゃいますか😭?妊娠中から、今までの約2年もご無沙汰です。。。旦那としても、お父さんとしても完璧です。
けど、、、セックスレスだけが悩みです。

私が女として見れなくなった?とか色々考えてしまいます。冗談交じりで、エッチしよーって言ったり、そんな雰囲気を作ったりもしてきましたが、そんな自分が惨めになってきました。

けど、本気で話し合う勇気もなく、、どうしても向こうから来て欲しいという私のプライドがあるのかもです。そして、強制してじゃなくて、自然と行いたい。。。

今日かも!今日かも!と考えてしまっている自分や、そういう類の夢を見てしまう自分が少し情けないです。。

そして、妊娠してるママ友を見る度に、心のどこかでこの人はちゃんとやってるんだなぁ、、、とか思ってしまいます。。

このままじゃ、一生セックスしないのかなぁ?なんて。。。

長々と愚痴ってしまい、すみません。

コメント

りくま

はじめまして!私も悩んでました。
誘っても中々で心が折れてて、2人目を作る時に義務的になるかなぁ…と。子供も一緒だと中々気持ちが乗りづらいみたいでどちらかの親御さんは近くにいますか?2人でお出かけして、お家でまったりして~を数ヶ月して誘ったらいかがでしょうか?私はそれで成功しました。

• ダッフィー

ダッフィー

子供が双子であることと、親が現役で働いている事を理由に中々親に預けたりは厳しいです。
    何度か預ける事ができた際には、一緒にご飯を食べに行ったり、劇団四季を見に行ったりもしましたが、そういう雰囲気になりませんでした😭
    そして、うちの場合は3人目があるかどうかも分からないので、カナリ絶望的です💦

• 3月15日
♡姫ちゃんらぶ♡

私も妊娠してから1回もやってません💦

妊娠してからは赤ちゃんに何かあったら困るからと2人とも思っていてしてなかったんですが、産後もしない為…私も旦那にやりたくならないの?とか色々聞いたりしましたが、疲れてるーとか言われながら流されてて、結局1回もしてません😭💔

ママリとか見てても、同じ月齢の子供を持ってるママさんが妊娠〇週目とかをみると…落ち込んでる自分がいます。

私もずっと悩み…
この前旦那の友達の家に遊びに行った時2人目は?と聞かれ、それ以前の問題です!レスなんで!って答えたら旦那が…俺立ち会い出産で胎盤見ちゃったんだよね…だから…みたいな事を言い返してました😫
その友達も立ち会い出産で胎盤見たけど俺は別にって感じだけど、旦那的には無理らしく…
旦那はけど俺3人欲しいんだよねってその後も答えていましたが…

数日後…
なんか悲しくなり旦那にLINEで
こっちは命がけで出産して、
立ち会い出産したいって言ったの自分なのに、立ち会って勝手に胎盤見て無理になったとか意味が分からない
こんな事なら立ち会わせなければよかった
もし私以外の人なら出来るなら離婚して自分の欲しい3人産めば?とラインしたら…ごめん
けど無理なわけじゃないと返事が返ってきたわりにその後もするわけでもなく…

ないものねだりなのか?
出来ないからなのか?
めちゃやりたいです🤣💔笑

• ダッフィー

ダッフィー

やりたい気持ちよく分かります!笑
    胎盤見ちゃったからって、理由は納得いかないですよね、、、。

こっちは命懸けで産んだのに、そんな事言われたらショックですよね😭
    うちは、帝王切開なのに謎です。。。
    ただ、未だに傷が痛々しいっていうのはあるかもしれないです💦

レス、、、悩みますよね😭
    皆が羨ましい😅
    私なんて、日中もふてくされてしまった顔をして最低です💦それも、姫ちゃんらぶさんみたいに、なんでしないの?とかも聞かず、もう自分が我慢して考えないようにするしかないかなとか思ってしまいます😅

• 3月16日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

私がなぜ聞こうと思ったのかは
    私とはしないくせに外でされたら
    許せないからです💦

けど男ならしたくなるもんじゃないの?って思うので聞いたんですけど…

けどレスも離婚理由になるんですよね!

本気で離婚ちょっと考えちゃいます💦

他の人からすればバカか?って思うかもしれないけど、このまま女とも思われないで終わりたくないですよね😔💦

このまま一生やらないで終わるとか耐えれない😫💔💔💔💔💔

• 3月16日
  • ダッフィー

ダッフィー

聞けたなんて、凄い!って思います^ ^

レスも離婚理由ですよねーー。うちはまだその考えには至ってないですが、、、そう考えてしまう気持ちは良く分かります💦自分も将来そうなり得るので😭

今日、久しぶりにこの事を友達に話したら、本当にしたいのかもだけど、、、それ以上にやらせてもらえない事で余計に意地になって、やりたい!ってなってるんじゃない?

って言われて、本当にその通りだなって思いました。。やらなければやらない程、欲ばかり高まってしまいますよね💦一緒の感情の方がいて、安心しました😅

• 3月16日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

じゃぁ…もうしない!って思いながら生活したら気持ちは収まるのかな?笑

意地になってるのか?
    本当にやりたいのか?
    ちょっと試してみます✨

• 3月16日
  • ダッフィー

ダッフィー

今はそのタイミングじゃないと思い込むしか方法はないって思い始めていますが、、、私自身、心の何処かで寂しいのは事実だし、したいという気持ちがあるのも事実だと思います😭
    最近、そういう事がなくなったせいか、自分の色々な所に自信をなくし始めていて、それも悩みです💦
    そんな事で?って思われるかもですが、食欲もなくなり、食にも興味がなり始めています😭

あっ、意地になってるんだよ!って言われたのは、私自身の事です。。。

• 3月16日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

私は最近旦那と結婚しようと選んだ事が間違いだったと思ってしょうがないです😅

旦那と結婚する前付き合ってた人がいて、今の旦那にその人と別れさせられて別れてからトントントンと結婚したんですが…この旦那じゃなかったらって思う事多すぎ😭
    お金も全然なかったし💔
    詐欺です詐欺‼️笑

食欲なくなる派ですか?
    いいなー私悩んでイライラして食べちゃう派です🤣💔💔💔

• 3月17日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうだったんですね💦
    詐欺、、、😅笑

私は食欲なくなる派です💦食べれないのも辛いけど、食べ過ぎちゃうのも抑制が大変ですよね😭

沢山お話しできて、少しスッキリしました!ありがとうございました😊

• 3月17日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

こちらこそありがとうございました😊

• 3月17日
ちーちゃん

私も同じです!でも私の場合は性欲すらありません😭だから、ダッフィーさんが羨ましかったりもします。。でも、その気があるのに、ないってのは寂しいし、しんどいですよね😢
まずは本気で話し合ってみるのがいい気がしますけどね☺︎旦那さんは実はあんまり考えてないかもですし☺️

• ダッフィー

ダッフィー

逆に性欲がないのが羨ましいです💦私もずっとなかったのですが、ここ1ヶ月で凄く出てきてしまい、どうしよう。という感じです、、、。

本気で話合うのが一番なのも分かっているのですが、、、中々出来ませんね😭話し合う前に、何故か悲しくなってしまい、、涙が出てきて、自分を責めて終わってしまいます。。。
    本当に旦那は何も考えてないかもです。。

最近、元気ないという事は察してるみたいですが、育児に疲れてると思っているみたいです。実際に育児に疲れて、泣いてしまう事もあったので、、、💦

• 3月15日
みぃこ

妊娠発覚してから1年2ヶ月ほどしてません💦
わたしもどうしたものか?と悩んでいるところです

妊娠中は1度もしてないのと、
子供とわたし、旦那で部屋が別なのでタイミングがわかりません

どうしてもしたい!というわけではないのですが、このままで大丈夫なのか?と不安になります

ダッフィーさんはちゅーとかボディタッチみたいなのはありますか?
うちはそういうのはあるんですが、行為には繋がりません😂

計画的かもしれませんが、年子とかで産んでる人とかみると産後もすぐしてたんだなー🤔すごいなー!と思ってしまいますよね💦笑

• ダッフィー

ダッフィー

私も5ヶ月の時は、みこさんみたいな感情でした!
    けど、今になって、悩みだしています💦
    うちも、キスやボディタッチは毎日のようにあります!言葉でも、好きとか伝えてくれるのですが、、、

行為には至らない感じです。。

もうどうやって、そういう行為にたどり着くのか分からなくなってきました💦

心の中で、皆どうやってやってるの?って思ってしまいます😂

• 3月15日
  • みぃこ

みぃこ

お子さん双子ちゃんなのですね❤️
    寝室は家族みんな一緒ですか?

まさにそれです笑
    どうやって行為にたどり着くのか…笑

自然に任せてこうなっちゃったので、ここはもう話し合いしかないんでしょうか😂?

わたしは話し合いは小っ恥ずかしいのでとりあえずおなかのお肉を少し減らそうとダイエットを始めたばかりです😂💦
    やはり女として見られてないのか😭とも思えてきて…💦
    髪はボサボサ、すっぴんメガネ、トレーナー、きつい口調などなど😂

• 3月15日
  • ダッフィー

ダッフィー

寝室は一緒です!子供たちが真ん中に寝てしまっていますが😅

話し合いしかないのは分かっているのですが、、、自分から言い出す勇気もなく、こうなってしまっています😅

相手はお触りとかしてこないのに、自分だけは、ここ何ヶ月も冗談交じりで、相手にお触りとかしたりしていて、何だかそれさえも恥ずかしくなってきました💦

私も生後半年まではそんな感じでした。。今は新しい下着を買ったり、ちゃんとお化粧したりもしているのですか、、、やっぱり授乳している姿とかを見せすぎたのか、もう女として見られてないんだろうなって感じです💦

• 3月15日