※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
家族・旦那

下ネタです。妊娠してから現在まで、1度も旦那と仲良しをしていません。…

下ネタです。すみません。
妊娠してから現在まで、1度も旦那と仲良しをしていません。
私はてっきり旦那の元気がないのだと思っていたのですが、最近になって自慰をしていたことが判明しました!
そして、私との仲良しについて聞いてみたところ「別にぃ~😅」みたいな曖昧な返事ではぐらかします。
私を女として見ていないのか、他に理由があるのか、どう思いますか?

コメント

Alala

照れじゃないですか?
したかったよー なんてなかなか言えない人もいますよね。

自慰については、男性は1週間以上排出しないのを続けると精巣がんのリスクが高まり、自分ででも適度にしないとダメですので、理解はしてあげましょうね。
子育てで忙しく疲れてそうなところ声かけれる雰囲気じゃなかった。。。というのはよくありますよ。

しよう?って誘ってみては?
解禁を待ってるかも。

• チカマロチ

チカマロチ

もちろん、自慰をしていることに対しては軽蔑する気持ちはありません🤗
    エロ動画でもDVDでも、いくら見たって構いません(笑)

いつも、旦那が先にベッドに入ってしまい、ものの数分でイビキをかいてるので、誘う余裕がないです💦

• 3月15日
  • Alala

Alala

お疲れ様なんですね〜
    ここはセクシーなベビードールとランジェリーとかで癒し系でお誘いしてあげたらどうでしょう?笑
    うちは喜んでますよ。似合うタイプじゃないですけど笑

子どもができると一緒にお風呂はいったり、ゆっくり一緒に寝るってなかなか難しいですよね、、
    だからこそ2人の時間は大事にするように、お互いに夜の話も好みの話も結構ちゃんと話しますね。

• 3月15日
  • チカマロチ

チカマロチ

妊娠する前は努力しなくても求めてくれたので、今さら私からアピールをするのが、なかなか恥ずかしさもあり、かなり難関ですよね💦
    笑われて終わりそうです💔

• 3月15日
ままもん

私の友達に似たような旦那さんがいますが、その人は子どもが小さいうちはママは子どものもの。と思っているみたいですよ😊
それと子どもが家にいるのにそういうことをするのに抵抗があるとのこと😅
夫婦でお互いが心置き無くラブラブするためには、可能であれば1度じいじばあばにお子さんを預けて二人っきりで日帰りデートをしてみるのもありかもですね❤️

• チカマロチ

チカマロチ

確かに・・・
    私はいつも子供につきっきりですね💦
    私の周りにもおばあちゃんに預けたりしてるママさんがいます!
    羨ましいですよ😩

• 3月15日
Sママ

私も妊娠前はほぼ毎日していたのに、産後は月1あればいいほうです!
旦那に聞いてみたら、私の体型の変化、、、
悔しくて4キロ痩せましたが、お互い仕事で疲れて仲良しする暇もなく睡眠取ってるのでやる気がないのですが笑
旦那は女としていて欲しかったみたいです😅

• チカマロチ

チカマロチ

体型の変化ですか?
    ちゃんと変化を見てくれてるんですね?
    まぁ・・・妊娠前よりは体の手入れは怠りましたけど😅

• 3月15日
  • Sママ

Sママ

あっ!出産後の背中の肉、お腹の肉など妊娠前との身体の変化です💦
    自分は太ったのに、私に厳しいです😤

• 3月15日
  • チカマロチ

チカマロチ

うちの旦那も、自分の体型はさておき、私の太ももやお尻のことばかり言います💢
    もともと、メリハリのない子供体型なので、痩せたところでセクシーにはならないんですけど😩

• 3月15日
  • Sママ

Sママ

なんなんですかね💦
    こっちは育児家事仕事頑張ってるのにさらに自分の体型までいわれると、、、
    初めは私も誘われないし欲求不満でしたが忙しくなり出勤日数も多くなり仲良しどころではなくなりました笑
    それがいいのかわかりませんが😂

• 3月15日
  • チカマロチ

チカマロチ

正直、忙しいし疲れてるし、そこまで気が回らないですよね💧
    芸能人ならまだしも・・・

• 3月15日