※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お出かけ

高校時代の放課後、わたしの高校の女子の遊びはプリクラからのしゃぶ葉!…

高校時代の放課後、わたしの高校の女子の遊びはプリクラからのしゃぶ葉!って言うのが代々定番でした😂
だから久々にしゃぶ葉行きたいなーと思うんですけど今じゃ双子の母ちゃん!子連れだとなかなか億劫で行けてません😅 もうほんとにしゃぶ葉欲が増し増しで今度親友誘って行こうと思うんですけど子供用の椅子とかってあるんですかね?調べても出てこないんです😭

コメント

deleted user

うちの近くの店舗はテーブルにくっつけるベビー用イスがありました〜
が、店舗によると思いますね。。

しょん

子供用の椅子も机につけるタイプのもありました〜!
でもそこまで多くはなさそうなので先に電話で確認した方がいいですね😊

ゆうり

机にくっつけるのとベビーチェアの2つがありました!

deleted user

ありましたよー🙂
子連れ家族も多いです!
机に引っ掛けるタイプだったので1番抜け出しにくい&安定してるのでよく行きます😋

みかん

うちは頻繁に行きますよ‼︎
双子ちゃんだと大変ですよね(T ^ T)

椅子はチェアタイプ、机につけるタイプがあります。
最近、すかいらーくグループはジョナなどもだいたいありますね(*´∀`*)

なち

しゃぶ葉で働いてました〜😂
私が働いてた所では机につけるタイプのがありました😊

ピーナツ

わたしも双子の母で、なんどかしゃぶ葉に行ったことがあります!
みなさんがおっしゃるように、子ども用の椅子は、机につけるたいぷとベビーチェアの二種類があります。


ただ!
しゃぶしゃぶは、ぱぱっとたべられるものじゃないので、こどもたちが飽きないようなグッズは必須かと思います。
そして、なにより大人の手がないと厳しいので、親友さんに色々お願いしながら楽しんできてください😊

1歳すぎた歩くようになった我が子達は、自分が食べたら、動きたくて動きたくてしゃぶしゃぶはたいへんです😅