※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

歯ブラシが早くボサボサになる悩み。同じような経験の方いますか?使い続けるか、新しい歯ブラシで磨くか悩んでいます。

買ったばかりの歯ブラシ、自分でやりたがるのは良いんですが、やってるうちにカミカミして3日くらいで毛がボサボサです…
短時間にさせようとしても離しません💧
3回使うたびに買い換えてらんないですょね、同じような方いますか?
普通なんですかね?
自分用はボロボロのまま仕上げ磨きはキレイなやつでやっても良いんですかね😅

コメント

ちょこみ

うちも3日くらいでボサボサになってます(´;ω;`)直ぐに買うとなるとコストが...

ジェシー

うちもそうだったので子供用、仕上げ用の2本用意してましたよ😅

みぃすけつー。(・8・)

未だに娘が歯ブラシ噛んですぐにボサボサになります😩⤵︎
(息子よりも酷いです…💧)
仕上げ磨き用の歯ブラシは綺麗なやつを使ってます💦
一応、自分用は1週間ほどで替えてます🦷

ひなぴ

うちは下の子は子ども用と仕上げ用に2本用意してます☺️
仕上げ用がくたびれたらそれを子ども用へと回してます😁

pikumin

うちもカミカミしていたので、持たせる用は毛の部分もシリコンの歯ブラシにしてました😅💦

ぱんだ

まとめて失礼します。
やはりすぐボサボサにしてしまうのは普通なんですね💦
知って少し安心しました☺️💓
ボロボロになってもしばらくそれで自分みがきさせちゃおうと思います(>_<)💧
回答ありがとうございました★