※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーこ
ファッション・コスメ

4月に一番上の子の入園式があります。その頃妊娠4ヶ月。二番目の子の時…

4月に一番上の子の入園式があります。
その頃妊娠4ヶ月。二番目の子の時、お腹が出るのが早かったのでお宮参りで着たワンピース(写真参照)を着たいと思ってます。
これに合わせるジャケットとパンプスは、どんなカラーの物がいいと思いますか?
二の腕が太くなってしまって、お宮参りで着たものがきついので買い直しするのでオススメのお店やサイトがありましたらお教えくださいm(*_ _)m

コメント

ぷくぷく

このワンピで入園式なら、ジャケットやパンプスは、黒かネイビーかなと思います😃

• ふーこ

ふーこ

コメントありがとうございます😊
    入園式に暗めの色でも大丈夫でしょうか?
    コサージュやネックレスでカバーですかね?🤔

• 3月15日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ワンピが随分可愛らしいデザインなので、黒かネイビーが締まるかな、と。
    これに、明るいジャケットだと膨張し過ぎる気が…。
    濃い色が混じったグレー系のツィードジャケットとかなら明るめでもいいかもですね!

• 3月15日
  • ふーこ

ふーこ

なるほど✨
    それでなくても太ってるのに、膨張させたら目も当てられませんね😅
    グレー系のツイードジャケットも見てみたいと思います😊
    ご丁寧にありがとうございますm(*_ _)m

• 3月15日