コメント
shmz808
私もリトドリンと当帰芍薬散を服用しています。
その2つの飲み合わせではないのですが。。。先日咳がひどくかかりつけ医の耳鼻科を受診しました。その耳鼻科は妊婦には漢方しか処方しない方針で、麻黄湯を処方したいけど、漢方薬を複数服用するのは良くないからという理由で処方されませんでした。
お医者さんによって見解が違うと思いますので、産科か内科どちらか優先されたい先生に相談されるのが1番だと思います。
ちゃんとした回答ではなくてすみません。
shmz808
私もリトドリンと当帰芍薬散を服用しています。
その2つの飲み合わせではないのですが。。。先日咳がひどくかかりつけ医の耳鼻科を受診しました。その耳鼻科は妊婦には漢方しか処方しない方針で、麻黄湯を処方したいけど、漢方薬を複数服用するのは良くないからという理由で処方されませんでした。
お医者さんによって見解が違うと思いますので、産科か内科どちらか優先されたい先生に相談されるのが1番だと思います。
ちゃんとした回答ではなくてすみません。
「お腹の張り」に関する質問
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
みなさんに質問です💦 妊娠14週の妊婦なんですけど、体が痛くて風邪気味でお腹の張りが時々ある場合はかかりつけの病院に行くべきですか? それとももーちょっと様子見るべきですか? 教えてください🥲
現在17週後半なのですが昨日の夜から一瞬だけ下腹部が固くなります(お腹の張り?)ただ一瞬で、固くなるのも夜寝る前のベッドで横になってる時です、胎動っぽいのは16週後半あたりから少し感じ始めています、同じような症…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぷらり
回答ありがとうございます。
あまりよくないみたいですね💦
頭痛は熱が下がるとおさまると思うので、引き続き当帰芍薬散の方だけのみたいと思います!
ありがとうございました😍