※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊娠超初期の風邪で匂いがしないほど鼻詰まりがひどい人いますか?風邪との違い知りたいです。

妊娠超初期の風邪っぽい症状で匂いがしないぐらいまで鼻詰まりがひどかった人おられますか?
妊娠超初期の風邪と普通の風邪の違いとかあったら教えてもらいたいです!
お願いします!

コメント

na

一人目の時、一日だけ透明の鼻水が水のようにでて止まりませんでした😊
今回は鼻水はなく熱や関節痛などでした⭐︎

• なな

なな

そーなんですか!
    鼻水が垂れてくる感じて今匂いがしないぐらいまで鼻が詰まってるのですけどnaさんは、どーでしたか??
    あと、その症状はどれぐらい続きました??

• 3月15日
  • na

na

一人目の時の話ですが鼻水が水のようにでたのはちょうど着床かなくらいの一日だけでした😊鼻づまりで苦しかったのは妊娠が発覚してからしばらくしてからでしたが、安定期入るくらいまで毎日でした⭐︎夜寝る時主人の方を向いて寝ると両鼻詰まって苦しかったのを覚えています😂

• 3月15日
  • なな

なな

そうなんですね!
    私の場合2/2が排卵予定日で体温が一番下がっていて2/12の朝喉が痛くなってその2日後ぐらいから咳と鼻水が出てきた感じなんですけどやっぱりふつうのがぜなんですかねー😭

• 3月15日
あい

基礎体温はつけていますか?
花粉症かもしれないし生理前にも鼻水は出るそうですよ。
咳も出ているそうですが咳も鼻水も風邪の可能性が高いみたいです。検査薬をした方が早いかもしれませんよ。
妊娠していたらいいですね😊

• なな

なな

いちようつけてわいるのですがこんなかんじなんです!
    そーなんですね!
    そーですよね!検査薬ちょっとまってしてみます!
    ありがとうございます!

• 3月15日
  • あい

あい

明日が生理予定日なのですね!
    13日までしかないのでなんとも言えないですが13日に体温が下がっているので今も下がっていたらもしかしたらリセットかもしれません。
    ソワソワ期だと思うのでリラックスして生活してくださいね後体を温めるのも大事です!

• 3月15日
  • なな

なな

ありがとうございます!!!
    でもまだ初めて1回目なのでもしリセットだったとしてもめげずに頑張ります!!!
    アドバイスありがとうございます!!!あったかくしとくの気おつけときます!

• 3月15日
  • なな

なな

あのおくるやつまちがえてましたこんな感じです!

• 3月15日
  • あい

あい

体温下がっているんですね。
    もしかしたら明日上がるかもしれません様子見でいいと思います☺️
    一応薬は飲まないようにしてください。

• 3月15日
  • なな

なな

はい!ありがとうございます!!
    生理がいつまでも来ないことを願うばかりです😅

• 3月15日
  • あい

あい

来ないといいですね!!

• 3月16日
  • なな

なな

はい!
    ドキドキです!

• 3月16日