※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
子育て・グッズ

一升餅についてお聞きですね。大きな紅白のか、小さい方がいいか迷っているようですね。お店で買うか、ネットで買うかも気になるようですね。岐阜での購入場所も知りたいようです。

一升餅について聞きたいです。
あっという間に1歳を迎えると思うんですが、みなさんはどんな一升餅にしましたか??見た目的に大きな紅白のがいいかな〜と思ったり、後のこと考えると小さい方がいいのかな〜と思ったり…また、お店で買いましたか?ネットで買いましたか??お店で買うとなると岐阜ではどこで買えますか?質問ばかりですいません。

コメント

km

ネットで買いました!
紅白のお餅で名前と生年月日が書いてあるものと寿が書いてあるものにしました😃✨

  • ar

    ar

    大きいのにしたんですね😆
    どこで注文されましたか?

    • 3月15日
  • km

    km

    楽天で検索したら出てきます😃
    小さいものも考えましたが名前が印刷になるのでやめました💦
    大きいものはきちんと手書きで書かれていてかっこよかったです😃

    • 3月15日
  • ar

    ar

    楽天にも色々ありすぎて悩みますね(´・ω・`)男の子だし、かっこいい方がいいですね😆✨

    • 3月15日
やなこ

一升米にしました。
お米の可愛いパッケージに、名前などを印刷してもらえて、
記念になりました☘️
そして、そのあとは普通にお米としていただきました😁

  • ar

    ar

    お米!餅でしか考えてなかったですが、お米もありですね😆ネット注文ですか?

    • 3月15日
  • やなこ

    やなこ

    楽天に色々ありましたよ☺️

    • 3月15日
  • ar

    ar

    楽天見て、色々悩んでます(´・ω・`)わら

    • 3月15日
みりん

ネットで買いました。
うちは女の子なのでピンクと白のハート形で一つは「寿」一つは「名前」です😊

  • ar

    ar

    どこで注文したかわかれば教えていただきたいです🙇‍♀️やはり大きい方が一升餅!っていうイメージですよね😊

    • 3月15日
  • みりん

    みりん

    私はヤフーショッピングで注文しました😊

    • 3月15日
  • ar

    ar

    写真まで添付していただきありがとうございます😊参考にさせてもらいます♩

    • 3月15日
みあ

うちは親戚一同集まったので分けやすいようにバラにしました‼

  • ar

    ar

    うちも親戚集まるので、悩みどころです(´・ω・`)

    • 3月15日