※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
その他の疑問

スタジオアリスでお宮参りやお食い初めの撮影した方どのくらい料金かか…

スタジオアリスでお宮参りやお食い初めの撮影した方どのくらい料金かかりましたか?また節約術あれば聞きたいです。

コメント

メルカリで株主優待券などクーポンを買い、当日はディズニーコラボで撮影しない、アルバムは買わずキーホルダーや小物でデータを残す、一年後にデータを500円で買う
以上で優待券(2500円くらいで撮影料込み、六つ切り写真1枚ついた)と、キーホールダー2つだったので計4〜5000円でした💡

ゆうり

いつも1万円くらいです🙂
無料で貰えるのは貰う(ネット早期予約でマグネットは貰えるしハガキなどでフレームプレゼントなど)、アルバム系は作らないですかね🤔

鈴木

お宮参りとお食い初め撮影しました✨
私達両親は撮らないで、娘だけで♡
料金は、全部で2万円しなかったです。
写真にしたポーズは3ポーズで、その他にキーホルダーを2個作りました❣️

私は、出産した病院で割引券みたいなの貰ったのでそれを使いました👏

待っている間、他の人(たぶん七五三)の撮影した家族はお会計10万近くいっていてかなり焦りましたが、たぶん色々付けたんだと思います!

全てのポーズが可愛いので、全て大きな写真にしたかったのですが、それこそ10万近くいっちゃうと思うので、キーホルダーにしたり、小さい写真にしたりして少し金額をおさえました!

お宮参りで1万ちょっとでしたー!
撮影は無料でしたが写真とかキーホルダーとか買ったのでちょっと高くつきました( ´꒳​` )

はじめてのママリ

7万ほどしました😂
両家にも渡したかったので
特典がたくさんついてるのにしたので
結構高くなりました😂

かわいい写真を見るとあれも!これも!ってなりますが
1番安いので何枚まで!って決めていれば大丈夫かな?とは思います❣️
あとアルバム代もそれなりにかかるので
わたしはフリマサイトで購入しました❣️
今も対応してるかだけアリスで聞いて
アルバム持ち込みにするとその分安くなります❣️
たしかアルバムだけで3000円か5000円したので中古でもよければ
フリマサイトがいいかなと思います🥺❣️
あとは知り合いがいれば割引もしてもらえます❣️

るりり

この間が8000円で
・キーホルダー2面×4
・フォトフレーム1点
・フォトマグネット2面
2衣装11カットで写真撮影しました。

以下のキャンペーン等併用しています
・3000円のフォトフレーム付キャンペーン
・ポケットアリスのポイント交換のキーホルダー(+750円で追加1面)
・早期特典のマグネットシート(+700円で追加1面)

その前が
1万5千円で
・キーホルダー2面×6
・フォトフレーム1点
・ポストカード1点
・フォトマグネット2面
4衣装17カットで写真撮影しました。

はじめての撮影であれば撮影料半額クーポンがあるのでお譲りすることもできますよ(^^)
そちらを使用すれば撮影料が1620円になりますが、個人的なおススメとしては毎月1日〜7日にやっているアリスデビューや、季節のキャンペーン、着ぐるみカーニバルなどの3240円でフォトフレームがもらえるキャンペーンを使用するのがいいと思います。

あとはL版などの写真よりも全面のポストカードがおススメです(^^)

み

撮影料半額になるクーポンあるのですがよろしければいりますか?😊