※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

育児日記ってつけてますか?生まれた時に産院から貰ったものをたまーに書…

育児日記ってつけてますか?
生まれた時に産院から貰ったものをたまーに書いてますが、1歳半を過ぎてからは、次は2歳、3歳と1年ごとしか項目が無くなってしまい、たまーに新しい言葉などを話すと隙間に書き込んだりしてます!
もともとズボラなので毎日書くことはできないと思いますが、今この成長が著しい時・もうすぐ下の子が生まれる時に色々書き込みたいなーと思います!今更ですが😭💦
ズボラな方でも続けて書いてるオススメの育児日記などあれば教えてほしいです!

コメント

よしねこ

私はスケジュール帳を一冊こどもの育児記録用にしてます!
食べたもの、話した言葉、好きな遊びなど…簡単に書き込んでます😊