※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
お出かけ

2人以上いらっしゃる方で、旅行について伺いたいです。下の子が何ヶ月頃…

2人以上いらっしゃる方で、旅行について伺いたいです。下の子が何ヶ月頃のときに旅行へいきましたか?
どんなところ行ったかも教えてください!
また、USJやテーマパーク行った方いらっしゃいますか?

コメント

らら

7ヶ月の時に温泉旅行に行きました(^^)
テーマパークは下の子もわかるようになってからの方が楽しいかな?!と思いまだ我慢してます。笑
一歳すぎたらデビューしようと思ってます。

• まむまむ

まむまむ

ありがとうございます!
    温泉旅行はどうでしたか?大変でしたか??
    上の子が同じくらいの歳なので、下の子が離乳食始まる前位の方が楽なのか、寝る時間が安定してからのがいいのかとかいろいろ悩んでいて😅

• 3月15日
  • らら

らら

大変かなと思ってましたが全然大丈夫でした!離乳食前の方が断然楽だと思います。
    私的に半年経った後の方が楽かなと思います。その頃になると生活リズムもついてきてるだろうし(^^)

• 3月15日
  • まむまむ

まむまむ

やっぱり生活リズムが安定してからのがいいですよね💦もう出かけたくて出かけたくて😭
    参考になりました!ありがとうございます!

• 3月15日
miママ

下の子が6ヶ月の時に遠出して泊まりで海へ7ヶ月の時にディズニーランドへ行きました。
一人でお座りできれば乗れる乗り物があるので2人とも退屈せずに過ごせました😊
授乳やおむつ替えの時はパパと上の子と別行動でした😊

• まむまむ

まむまむ

ありがとうございます!
    半年だと夜寝る時はスムーズでしたか?やっぱり半年くらいが1番行動しやすそうですね!

• 3月31日
やんやん

愛知県から生後3ヶ月でディズニー、5ヶ月で長崎の島、6ヶ月でグアム行ってます^_^

• まむまむ

まむまむ

私愛知県です!3ヶ月だと首座りくらいでしょうか??実際行ってみてどうでしたか?

• 3月31日
ぷ

下が4ヶ月の頃、温泉旅行いきました!

• まむまむ

まむまむ

温泉旅行めちゃくちゃ行きたいです( ´⚰︎` )大変でしたかん

• 3月31日
麻南

下の子が3ヶ月の時に温泉旅行に行きました。
宿でゆっくりする前提で宿場町観光でのんびり、宿は部屋風呂付き、食事は半個室で食べました。食事処は畳で掛け布団と座布団とで下の子の場所を作ってくれてました。

• まむまむ

まむまむ

ありがとうございます!ちなみにどちらの温泉へ行かれましたか?ん

• 3月31日
  • 麻南

麻南

3カ月の時は昼神温泉(長野県)に行きました。温泉で基本のんびりと過ごし、帰りに馬籠宿でのんびり散策、ランチをして帰りましたよ〜

• 3月31日