※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこ紐を検討中です。地方在住で試せず、使い心地やエルゴ、コランハグとの違いを知りたいです。

リルベビーの抱っこ紐を購入しようかと思っているのですが、地方在住のため試すことができません。
リルベビーを愛用されてる方いらっしゃいましたら使い心地等教えてください!
エルゴやコランハグとの使用感の違いなど教えていただけると助かります。

コメント

なつなつ

こんばんは!
つい最近リルベビー購入しました。
オールシーズン?ってシリーズの20000円しないくらいのやつです😊

結論。とってもいいです!!
エルゴやコランハグは使ったことがないので分かりませんが、私はリルベビーで不便がありません✨もうすぐ6ヶ月の娘もご機嫌にしてます^_^特に前向き抱っこはお気に入りです。あと、使い方もとても簡単でしたよ!

エルゴよりもコスパ、機能面が良いと思い、私はリルベビーにしました。私は星柄のデザインのにしましたが、見た目も可愛くて気に入っています。