※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卒乳していますが、生理前などに全く胸が張りません(笑)産前はちょっと…

卒乳していますが、
生理前などに全く胸が張りません(笑)
産前はちょっとあった気もするけど、、
今は痛みも、ちょっと張ってる?
っという感じも皆無です🤣🤣

めちゃくちゃ生理不順で
今も生理こず(前回から40日経過)、
でも先週金曜日検査薬は陰性😅

2人目希望してるので
今もちょっと望みを持ってみてるのですが
それにしても妊娠初期症状も皆無です笑笑
上の子妊娠中は乳首痛かったけど🤣
そのうちリセットかな〜

同じような方とかおられますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

わたしも張らなくなりました前ほど🤤ん?ぁー、はってるかな?ってなりますw

  • ママリ

    ママリ

    んー、はってるかな?
    ともならないです笑笑
    ぷよぷよ🤣🤣

    • 3月15日