※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
雑談・つぶやき

普段雑誌は買わないのですが、気分転換に買ってみたいです。1.2歳のひよ…

普段雑誌は買わないのですが、気分転換に買ってみたいです。1.2歳のひよこクラブは買ったので、他に、ママ、家事、育児系の皆さんが好きな雑誌ってありますか??♡

コメント

むむ

「コドモエ」が好きです!
育児については息子よりもう少し大きい子が対象の内容かなと思いますが、家事関係の特集も多くあり、参考になります(*^^*)
絵本が好きなので、絵本の関係の記事や付録を楽しみにたまに買っています😃

あとは、ベビモのイヤイヤ期の号を購入しようか悩んでいるところです(^^)

• むむ

むむ

ちなみに1.2歳のひよこクラブを買うかもすごく悩んでいます!
    2人育児のページがすごく気になるのと、トイトレについて勉強したくて…
    でも、"冬の"おむつはずれと書いているので、これからの季節とは違うのかな💦というので迷ってて…
    購入されたとのことですが、いかかでしたか??

こちらから質問してしまってすみません(> <)

• 3月15日
惣菜担当

LDKって雑誌を美容院で知り、今度買ってみる予定です(^^)