※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

最近福津市に引っ越してきたのですが、古賀市や福津市で1歳の子でも遊べ…

最近福津市に引っ越してきたのですが、古賀市や福津市で1歳の子でも遊べる小さな子向けの遊具がある公園があれば教えて頂きたいです😊
まだ1人では歩けないのですが、すべり台が好きみたいで喜びます(*^^*)
公園以外にも遊べる場所があれば教えて下さい☺️✨

コメント

まるる

古賀市のグリーンパーク、幼児向けの遊具スペースもあり、お散歩やピクニックも楽しめると思います♫

ほたるの時期は公園でイベントもあったり、ほたるもキレイですよ☺︎

• まるる

まるる

福津市の支援センター なかよしも何度か行ったことありますが、キレイで楽しめると思います♫

福津の図書館もこども向けの絵本が充実していておススメです☆

• 3月15日
  • むぅ

むぅ

ありがとうございます😊

グリーンパーク、幼児向けの遊具スペースがあるんですね❤️
    早速行ってみます🎶
    ほたるの時期も楽しみです(*^^*)

なかよし、行ってみたいと思っていました!!キレイなの嬉しいです✨
    最近絵本を見てくれるようになってきたので、図書館も行ってみます😊

たくさん教えて頂きありがとうございます☺️💕

• 3月15日
まるる

時期によっては宮地嶽神社の「光の道」⛩もキレイですし、夏は宮地嶽海岸で花火大会もありますし、楽しいこといっぱいです♫

IKEAの近くの公園も気持ちいいですし、トリアス久山のコストコにも時々行きます。
宗像ユリックスにはプールやプラネタリウムなどもありますよ★

私自身は、福岡市内に住んでいるのですが、新宮や福津市が好きで、時々遊びに行きます☺︎