※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

基礎体温が37度まで上がらなくても、無事に妊娠された方いらっしゃいますか?

基礎体温が37度まで上がらなくても、無事に妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

なる

基礎体温、37℃まで上がったことないです!36.8ぐらいが最高でした😳💦

• まさみみ

まさみみ

早速の回答、ありがとうございます✨
    今高温期9日目です…希望が持てます😆

• 3月15日
  • なる

なる

ドキドキしますよね!ちなみに妊娠した時は12日目で下がっても信じないと言って測り直しもしてました(笑)念じてます!

• 3月15日
  • まさみみ

まさみみ

私は6日目に0.5度も下がってしまいましたが😱また上がってきてるので…これからを祈るばかりです💦
    優しいお言葉、ありがとうございます😆今回こそうまくいくといいなぁ❤️❤️

• 3月15日
チキン🍗

37度まであがったことないですよ😁
ガタガタすぎてそれでもなんとかでした💦

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます&妊娠おめでとうございます💕
    10月に流産してから高温期37度まで上がらなくてですね…でも37度なくても妊娠されたなら希望が持てます😆

• 3月15日
momo

上がったことないです💦
母が私を妊娠した時は昼間でも37度で微熱だったって話を聞いて、
妊娠が分かる前に気持ち悪いって話をしたら妊娠してるんちゃう?体温計ってみたら?って言われて計っても平熱の36.4とかでした😅
基礎体温も低かったです💦

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます&妊娠おめでとうございます💕
    そうなんですね✨
    高温期9日目で36.8度です…希望が持てます、よかったです😆

• 3月15日