※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

19日目の赤ちゃんが寝ている時にいびきやうなり声が気になる。病気か性格か分からず、赤くなることも。鼻水は取り除いている。何か助言をお願いします。

生後19日目です。
寝てる時、いびき?うなり声?うめき声?がうるさいです。

ぐぅぃぃぁ
う゛ー
(犬みたいに)クゥーん
表現しきれないですが、いろんなパターンでうなってます。

少しすると落ち着きますが、何度かうなってます

病気なのか、そういう性格なのか、時期なのか、何なのか分からなくて、どうかお力をお貸し下さい…

手前に見える鼻水は取り除いてます。

泣いたりはしないですが、たまに顔が梅干しみたいに赤くしわしわになります(💩なのかわからないです…)

コメント

deleted user

鼾みたいなのは鼻の奥が狭くてなってます。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですか!今の時期だからでしょうか🤔

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    唸るのも声を出す練習だったりするので成長とともにだんだん治まってきますよ。

    • 3月15日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですか🥰安心しました。ありがとうございます😊

    • 3月15日
はじめてのママリ

明日でちょうど1ヶ月になるんですが、ここの所、子どもの唸りで眠れません笑

馬?がいるような唸りやおやじのような唸り…笑

そして鼻の奥が詰まってるみたいで、ズコズコ、フゴフゴ言ってます😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですそうです!
    オヤジのような馬のような…😥
    吐き戻しで苦しんでるのかと思って、眠れないんです😓😓😓😓

    • 3月15日
ろーりー

うぅーーーんっていううなり声ならうちもすごかったです。。
明け方頃とくに。それでこちらが目覚めるくらい…
当時とても心配しましたが、気づいたらなくなってました(´・д・`)
貴重なので動画撮ると良いですよ(^^)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    うちの子もそのうちなくなるんでしょうかね😓
    今夜動画におさめます😂

    • 3月15日
  • ろーりー

    ろーりー

    なくなると思いますよ!私もずーっと心配でした、、、
    でもうなる子は育つ?とかいうらしく、案の定うちの子は身長も体重も大きめです。笑

    私はもっと動画におさめればよかったと後悔しているので、しっかり残してあげてください(^^)

    • 3月15日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    うなる子は育つんですね😆旦那もかなり心配してましたが、それ聞いて安心しました✨ありがとうございます😊

    • 3月15日
deleted user

新生児のとき唸ってました。一説によると唸る子は大きくなるらしいです。確かに、1日60g増えてました!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですか😳
    この前助産師訪問があった時か、50g/日と言われました😂 大きくなる証拠なんですね✨

    • 3月15日