※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

今年の冬にUSJ近くのホテルに泊まりでUSJに遊びに行こうと計画してます…

今年の冬にUSJ近くのホテルに泊まりでUSJに遊びに行こうと計画してます。
その時期の子どもたちの年齢が、8歳、2歳になります。
USJは私も子どもたちも初めて行きます
そこで、行った事のある方に質問なんですが子どもと行って楽しかったオススメアトラクションやお土産屋さんでママさんにとって嬉しいものが売ってたなど教えて頂きたいです

コメント

こきむた

11月末、息子が3歳になる少し前に行きました😊我が家の下調べが甘すぎたのもありますが、アトラクションはおさるのジョージとミニオンのハチャメチアイスだけで、ショーやパレードをメインに楽しんだ感じです。時期的にクリスマスソングの生ライブを数時間おきにやっていたので、それを2回も見たり、あとは湖の周りのウッドデッキの段差で遊んだり😅
ホテルは、ユニバーサルポートヴィータがすごくすごくおススメです!