※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガミミカ
家族・旦那

妊娠中のみなさんは、旦那さんと夫婦の営みってありますか?私の場合、初…

妊娠中のみなさんは、旦那さんと夫婦の営みってありますか?私の場合、初期の頃は旦那さんの方から週1くらいで求めてきてたのに、安定期入ってからは求めてこなくなりました。旦那さんに「最近してないけど大丈夫?」って聞いたら、「最近性欲がない」と言われました。確かに、今月から仕事が今まで以上に忙しくなり、疲れてその気になれないのかなって思います。でも、ちょっと心配です。私に女としての魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。このままセックスレスになってしまわないか不安です。同じような方居られますか?

コメント

しまじろー

私も妊娠中は激減しました。

でも、産後に復活しましたよ🎵

• ガミミカ

ガミミカ

お返事ありがとうございます‼
    産後に復活したんですね(*^^*)
    私たちもそうなるのかなー?
    自然に復活したんですか?

• 2月22日
  • しまじろー

しまじろー

いや、私の性欲が全く無くなりまして。元々性欲強かったので、愕然としました。

あ~、こうやってみんなセックスレスになるんだと納得しましたね。

なので、頑張って誘いましたよ❗

今でも、正直しなくてもいいんですけどね~。

いざしたくなった時に、期間空きすぎたら気まずいだろうと思って頑張ってますf(^_^;

• 2月22日
  • ガミミカ

ガミミカ

なるほど...。私の場合、初期の頃は性欲が無くなって、旦那さんの方が強かったのに、安定期に入った今じゃ逆なんですよね。しなくてもいいんだけど、全然求められないのも寂しいみたいな...。
    新婚なのに、最近ラブラブ感がなくて(。´Д⊂)

ちーちゃん2015さんの方から誘ったんですね!
    そのときの旦那さんの反応ってどうでしたか?

• 2月25日
  • しまじろー

しまじろー

お返事遅くなりました💦

主人は、笑いながらも嬉しそうでした。

今は単身赴任で月に一度しか帰ってこないので、楽しみにしてるんだろうな~と思って相手してますf(^_^;

• 2月26日