※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
家族・旦那

旦那が帰ってきてくれた😢昨日の夜から腹痛と吐き気が酷くて一睡も出来ず…

旦那が帰ってきてくれた😢
昨日の夜から腹痛と吐き気が酷くて一睡も出来ず、深夜のミルクを作ることすら出来なくて初めて別室で寝てる旦那を起こしてお願いしました。それだけでも申し訳なかったのに「俺娘と一緒に寝るからめめりちゃん俺の部屋で寝な」って言ってくれて、娘を気にすることなく1人で心置き無くのたうち回ることが出来ました。

深夜に水下痢と嘔吐がすごくてトイレと友達になっていたことも気付いていたらしく、仕事早退して帰ってきてくれました😢
出張も他の人にお願いして、夜は社員旅行に行く予定だったのにそれも欠席にしてくれて。。
まだ体調悪いしトイレと友達だし、それでも娘は元気で構って構って!ってひっつき虫さんだし構えないと泣くし抱き上げるとフラフラするしで心が折れかけてしくしく泣いてたところに帰ってきてくれたので、旦那が救世主に見えました。普段はいまいち気が利かないのに。
今は娘をおんぶして家事やってくれています。神!

さらに朝のうちに近所に住む義母に「ヘルプ頼むかも」ってお願いしてくれてたらしく、義母が様子見にきてくれて、何も食べれないけどポカリが欲しいって言ったらポカリと食べれる時にっていちごと旦那のお昼まで買ってきてくれて、なんかもう神々しい😢
長居しないでサクッと来てサクッと帰っていくのも本当にいい義母ランキング上位に入ると思います。

眠くて眠くて動きたくないので、午後病院行ってこようと思います。平日に1人で布団にいられるなんて幸せすぎ。。

どうでもいい投稿失礼しました。

コメント

おと

すごい!!!
鳥肌立ちました!!!

うちも割と具合が悪い時助けてくれる方ですが、おんぶで家事!!

義母さんも素敵です✨

にしても社員旅行の直前だったなんて逆に言えば出発後じゃなくてよかったですよね💦不幸中の幸いというか…

にしてもとてもしんどそうです😭
もう少しゆっくり休んでください😭

早く良くなりますように😭✨

• もくら

もくら

これまで抱っこ紐を調節するのすらめんどくさいって言って抱っこしなかったのに、おんぶしてた時は本当にびっくりしました!

出発後じゃなくて…ってのも本当にそう思います〜〜!お酒飲んだら絶対帰って来れないし!しばらくは感謝の日々ですヽ(。・ω・。)ノ

病院行ってお薬もらったらだいぶ元気になりました!ありがとうございます😊

• 3月16日
ぽこ

すごい( ; ; )
本当に神々しい!!笑
優しすぎる旦那さんと義母さんです😊
羨ましいいい!!!!

• もくら

もくら

こんなに気の利く神々しい旦那&義母だと思ったのは初めてです!!
    しばらくは感謝の日々です😊

• 3月16日
goo鱈

めっちゃ羨ましいです(>_<;)

私もトイレと友達だった時、下の子の離乳食が終わる頃に、たまたま仕事後休みだった義母に来てもらいました。
そして、病院へ行かせてくれて…
と、とてもいい義母なのですが……
うちの義母は、昼過ぎまでいましたよ。。。子ども達と遊んでくれていたのですが…内心、「早く帰って欲しい(横になりたい)」でした(´ε`;)

体調…早く、良くなりますように!!(>︿<)

• もくら

もくら

義母がいると休めないですもんね( ;∀;)気を利かせてくれてるのかもしれないけど私たちにとってはそれがありがた迷惑だったり(笑)
    神々しい義母でありがたいですヽ(。・ω・。)ノ

お薬もらって死ぬほど寝て無事良くなりました٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

素晴らしい旦那さん😭✨✨
義母もいい人でほんと羨ましいです!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
旦那も見習ってほしい😟

体調良くなるといいですね(´;Д;`)

• もくら

もくら

普段は気が利かなくてイライラする対象ですが(笑)、気が利く一面を見せてくれました!朝起きたら早速気が利かない旦那に戻ってましたが😂昨日のは幻覚だったかな😂

とりあえず症状はかなりおさまりました!ありがとうございます〜♡

• 3月16日