※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
お金・保険

ミンネでネイルチップ販売中ですが、売れ行きが悪いです。ハンドメイド販売者はどうやって売っているのか知りたいです。プロ用材料を使っており、資格も持っているため、値段を下げたくないです。3000円で販売中です。

ミンネというサイトでネイルチップ販売してるんですが
中々売れる気配がありません😭😭
ハンドメイド販売してる方ってどうやって
売ってますか?プロ用の材料を使っていて資格も持っているのであまり値段は下げたくありません。
ちなみにこれで粘着テープ付きの3000円です。

コメント

おと

とても綺麗で可愛いです😍✨

私はジェルしてるので
チップは使わないですが…

販売はミンネのみなんでしょうか??

私はミンネはやってなく、
メルカリやラクマの方が
ユーザー多いのかな?と
思っているのですが…!

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます😊

ミンネ、Creema、
    メルカリにも出してるチップあります!

ミンネでは3000円くらいで出してる方多いのでそれぐらいでも売れると思ってたんですが
    やはり高いんですかね😅

• 3月15日
M

上の方も仰っている通り、メルカリやラクマなどの方がユーザーが多いので売れる気がします!💗💗

• あんちゃん

あんちゃん

メルカリやラクマでももっと出品してみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月15日
はじめてのママリ

みんなが3000円くらいなら、頑張って2800円くらいの価格にすると売れるかもしれません😅
どうしても質もデザインも良くて同じようなものがたくさんあるなら、あとはもう価格競争になるかと思うので、損して得を取る!という感じで販売してみてはいかがでしょう?😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ私は、3000円と2800円なら3000円でも気に入った方を買うかなぁと思うのですが、もし3000円と2500円なら500円も違うし2500円の方も可愛いから2500円の方にしようかな〜ってなります😃(笑)

• 3月15日
ゴロぽん

とっても綺麗で可愛いですけど、
素人からするとチップで3000円は高いなぁ…って感じです😭
素人からすると、素材よりもデザイン重視なので、もっとお手頃だと手が出しやすいです🙌

• あんちゃん

あんちゃん

やっぱり高いって感じる方は多いんですね😭
    値段見直してみようと思います!

• 3月15日
ぽん

かわいいですが高いです(´・ω・`)
その値段ならもうちょっとだして
お店行くかなーってなります。

メルカリで買ったことありますが
1000円しなかったです(´・ω・`)

なっちゃん

私、チップは結婚式の時しかしたことないのでそういう特別な時しかなかなかしないからあまり売れないんじゃないかと思います😅
可愛いですがちょっとシンプルすぎるかな?3000出すなら私もお店で塗って貰いますかね🍀

ほのか

かわいいけど、シンプルなデザインなので、私だったらもう少し安くないと買わないかもです(>_<)💦
もっと、絵が沢山かいてあったり、こってるなぁ~って思うものだったら、3000円でも買うかなぁと思います。
素人なので、デザインよくわからないので、あくまで時間かかってそうだと3000円でも出します😍

あんちゃん

みなさん、コメントありがとうございました!
デザイン結構褒めてくださる方多かったので値段の見直しをしてみます!😊