※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリック
妊娠・出産

昨日、9日早く出産しました。後陣痛で眠れず、カロナールや子宮収縮剤を飲んでいます。後陣痛の対処法を教えてください。

昨日 予定日より9日早く出産しました(^^)三人目という事もあり痛みの間隔もスタートが5分でスピード安産でした😆
でもやってきました後陣痛😭
眠剤飲んでも痛みで目が覚めて今も痛いです💦
カロナール飲んだけど、子宮収縮剤も飲んでるから意味あるのかなぁ😭
皆さんは後陣痛を紛らわすのに何かやりましたか⁉️

コメント

2児ママ

あたしは二月末に2人目スピード出産、安産、38wで出産しました🤗
後陣痛地味に痛いですよね..
産後今2週間経ちましたけど
もう全くないです!

紛らわすのに、特別何かしてはないです..(´;ω;`)

  • エリック

    エリック

    後陣痛地味にきますよね😭
    産後2週間もしたら痛みはなくなるんですね😆
    紛らわすより耐えるしかなさそうですかね😂

    • 3月15日
  • 2児ママ

    2児ママ


    入院している間はずっと痛かったですけど
    退院してからは、痛みはかなり和らぎましたよ!

    そうですね、、、

    • 3月15日
  • エリック

    エリック

    後少しの辛抱って事ですね😊

    ありがとうございました😁

    • 3月15日
  • 2児ママ

    2児ママ


    頑張ってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 3月15日