※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ogumi
家族・旦那

旦那は仕事の時は指輪を家に置いていって、家に帰ったら付けてくれてい…

旦那は仕事の時は指輪を家に置いていって、家に帰ったら付けてくれています!
さっき旦那が遊びに行って一旦帰ってきて忘れ物したっぽく何を取りにきたかと思ったら「指輪つけ忘れたっ!!」ってわざわざ帰ってきました(O_O)

私なら指輪取りに帰ってこないのにw
ちょっと見直しちゃいましたっ♡

みなさんの旦那見直した話があれば聞かせてくださいっ(^o^)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

指輪……しばらくつけてないなぁーぁf^_^;󾬚󾬚
気まぐれにしかつけない(笑)🌠🌠

旦那は全くつけてません( -᷄ω-᷅ )💭勿体無い(´⌒`。)󾫵󾫵󾫵

質問の答えじゃなくてすみません(ㆆ_ㆆ)󾫵󾫵󾫵

• ogumi

ogumi

私たちも将来そんな感じになっちゃうかもしれません笑
    私は基本的につけてますが(>_<)

• 2月20日
❤︎男女ママ♡

つわりで朝起きれず、食べる気もしないので最近は、朝も昼も食べてない生活でした

そしたら夫が「ありすの分もお弁当作っておいたから。体調よかったらチンして食べてね」と…
ダイニングテーブルにお弁当箱がちょこんと置いてありました
なーんにもしない私を一度も責めることなんてせず、尽くしてくれる、素敵な人と結婚できてよかったなぁと思いましたよ✨
それ以来、お家でお弁当を食べるとゆう不思議なことをしてます(笑)

• ogumi

ogumi

わざわざお弁当作ってくれるなんて素敵ですね♡
    つわりの時期は辛いですしそういう時こそ頼もしく見えますよね!!

• 2月20日
Yuiまま

旦那さん可愛いですね♡

夜あたしが子どもを寝かしつけて、リビングに戻るとキッチンがきれいに片付いていました( ¨̮ )
仕事疲れてるのに洗いものやってくれてたことにすごく嬉しくて見直しました♡

• ogumi

ogumi

何も言わずにさらっとやってくれるってかっこいい!!(^○^)
    いいですねー♡
    幸せな気分になりました(^^)

• 2月20日
ぷるきゅる

いいですね(о´∀`о)
うちもそんな時期があったな~とホッコリしました★

産後は男女という関係の雰囲気もなく、父、母という空気に変わりました゜゜(´O`)°゜

• ogumi

ogumi

いずれは私たちも父、母みたいな感じになるかなって感じてます笑

だから今のうちにこの感じを噛み締めておこうと思います♡

• 2月20日
Saturday night

いいですね〜(≧∇≦)
うちの主人は、コインケースに指輪を入れていて、買い物したとき、募金箱に小銭と一緒に入れてしまったことがあります(笑)帰宅してからないない騒ぎで、翌日、返してもらいました。その時も今でもその話題になると笑いが止まらないです。私だったら恥ずかしくて言いに行けないかも。

• ogumi

ogumi

一緒に募金しちゃうなんてかわいいですねっ笑
    やっぱり指輪って大切なものなんで旦那さんも必死だったんじゃないですかね(^o^)

• 2月20日
ゆか

うちはオムツ替えとか積極的に
やり方教えて!
って言ってきたり、ミルクの作り方やお風呂の入れ方も
自分から教わろうとしてくる所ですかね😁

ちなみに、うちの旦那も朝、指輪つけ忘れて仕事に行った時、
取りに戻ってきてました😂

• ogumi

ogumi

育児に積極的な旦那さんって羨ましいっ!!私の旦那も生まれたらそうなってくれたらいいんですけどね(>_<)

同じ人がいたとはっ!!笑
    素敵な人でいいですね♡

• 2月20日
ちょこ。

可愛い旦那様ですね💕

見直したところは、私からは何も頼んでないのに風疹の予防接種念のために受けてくると病院行ったり、NHKの赤ちゃん番組録画して見たりしてくれてるとこですかね(^ω^)
パパの準備を勝手にしているところ見ると、この人の子どもを授かれてよかったと心底思います💓

• ogumi

ogumi

男の人って結構親になる自覚が全然なくて生まれてからやっと実感することが多いって聞きますけど、ちゃんとパパの準備してすごいですねっ(ノ_<)
    尊敬しちゃいますっ!!

• 2月20日
いーな

見直したとはまた違うかもしれませんが……
うちの旦那さんもつい最近まで仕事には指輪をはずして行ってました(^^)
けど、2週間ぐらい前からつけていくようになり、初めて指輪をつけて仕事をした日の夜に……
「気分はいいけど、作業するときに当たるわ~!!気分はいいけど~」
ってわざと繰り返していて"こいつ、意外とかわいいところあるじゃん❤"って思いましたww