※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

聞きにくいのですが、、、妊娠後期になってから性欲がぐんと増してしま…

聞きにくいのですが、、、
妊娠後期になってから性欲がぐんと増してしまい週に1回程オナニーしてしまいます、、、
あんまり張らないようにしても興奮するとキュッとなってしまうので休憩しながら刺激しない程度にしてます

切迫早産と言われて薬飲んでますし、子宮頸管も短めだから張ったりしたらダメなのにやっちゃって後悔です…

旦那とのセックスはおなか出てきたあたりから1回もしてません。旦那も怖いと言ってしてくれないので余計たまってます(T_T)

検診では現状維持で悪くはなってないそうです。
胎動も毎日あって元気なのがわかります。

産むまでもうやめた方がいいですかね…

コメント

ひよこ

お医者さんに止められているならやめたほうがいいと思います😭子供のためです!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

安静にとの指導だけなんですがやっぱダメですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月15日
ねこ

私も切迫早産気味でしたが、後期に入ってもしてました 笑
旦那とは妊娠中1回しかしてません。笑
里帰りしているので34週以降からはできないのでしてませんが、それまでは普通にキュッと張ったら休み休みしてました😅
たぶん里帰りじゃなかったら34週以降も普通にしてたと思います 笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

一緒の方が(笑)
    私もこれから里帰りで実家に行くので多分それもしなくなると思うので…(--;)w

• 3月15日
Nmi

切迫ならあと1ヶ月だし我慢した方がいいって気もするしもうここまで来たらって気もします(笑)
私も妊娠中何度もオナニーしてましたし、旦那とも週1くらいでしてました。
でも私は切迫ではなかったので…

• ぴっぴ

ぴっぴ

切迫でなければいいのかもですがあと1ヶ月だしなぁと言う気もしてしまって…💧

• 3月15日
  • Nmi

Nmi

今までなんともなかったならいい気もしますけどね(笑)
    あと少しですし、回数多くないならいいんじゃないてすか(´・д・`)?

• 3月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あと少しですもんね( ˊᵕˋ ;)💦
    回数も多くないしストレス貯めるのも良くないと思うので適度にします(笑)

• 3月16日
とろ

順調なら問題ないかもしれませんが、切迫早産で薬を飲んでいるのであれば辞めた方がいいのではないでしょうか?

私なら怖くて絶対出来ません😨

• ぴっぴ

ぴっぴ

怖いなぁと思いますがあと1ヶ月で出産だし…と甘い考えもありました( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月15日