※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
妊娠・出産

体外受精2回目で初妊娠確認✨症状なしで来週エコー検査。胎嚢確認までドキドキ💦

体外受精2回目でついに陽性反応✨昨日医院でも妊娠判定をうけました‼️初めての妊娠です🔰まず、第一段階クリアです✨今ほとんど症状はなく、実感もないです。来週にはエコー検査です。胎嚢確認できるまでドキドキします💦

コメント

陽性反応おめでとうございます☺️
無事確認できますように😊🙏💭

• しーたん

しーたん

ありがとうございます❗ゆったり過ごして、無事に確認できる事を祈ります✨

• 3月15日
ゆりな

私も陽性判定時はまったく症状なかったです。本当に妊娠してんの?って思ってました(^_^;)
お互いにまだ初期ですが頑張りましょうね♪

• しーたん

しーたん

コメントありがとうございます☺️
    お互い初期なので、ゆったり過ごしましょうね✨
    ちなみに、つわりはいつから始まりましたか?
    私の症状は今のところ、お腹のチクチクと粉ふく程の恐ろしい乾燥と胸の張りくらいですかね~😅

• 3月16日
  • ゆりな

ゆりな

私は7週に入る前くらいから、なんか気持ち悪いかな?って感じでした😌
    今はその時より本格的にしんどいです😣乾燥分かります!肌荒れが...。
    実感はまだ無いですが、冷やさないようにお互い気を付けましょう(^ー^)

• 3月16日
  • しーたん

しーたん

そうなのですね✨
    つわりはじまる方は早々と始まるので、つわりなくて大丈夫なのかなぁ?と、少し不安になってました。

• 3月16日
  • ゆりな

ゆりな

グッドアンサーありがとうございます☺人によりますもんね✨無いならないほうが楽ですし♪
    私は胸の張りがまったく無くて心配です😅不安は尽きないですが乗りきりましょ~🙌

• 3月16日
ユウキ

陽性おめでとうございます☺️✨
わかります!第一段階クリア感!まだまだ喜びよりも不安が多いとおもいますが、暖かくして無理しないでくださいね。胎嚢が無事に確認できることを祈っています!

• しーたん

しーたん

ありがとうございます。次のクリアまであと一週間‼️ドキドキですが、信じてます☺️

• 3月15日
とり

陽性反応おめでとうございます🌱
来週、胎嚢確認できますように、、🌟
からだを温めて、ゆっくりお過ごしくださいね☺️💓

• しーたん

しーたん

ありがとうございます‼️ゆったり過ごして信じて来週を迎えようと思います。

• 3月15日
4歳のママ

おめでとうございます✨
第一段階クリア分かります❗私もそうでした🙆
体を冷やさずに気をつけてください!

• しーたん

しーたん

ありがとうございます❗次のクリアまでゆったり過ごしたいと思います✨

• 3月15日