※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina
お出かけ

今週末か来週末に名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行こうと思っ…

今週末か来週末に名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行こうと思っているのですが、そこはご飯の持ち込みは可能ですか??
ホームページ見たけどよくわかりませんでした。私の探し方がだめだったのかもしれませんが…。
あとこうするといいよ!とか何かアドバイス等あれは教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますっ!

コメント

ママリ

持ち込みはダメですよー!アレルギーがある子のみオッケーです😊
敷地も狭く、持ち込んだご飯を食べる場所もありません!

• aina

aina

持ち込みダメなんですね!でも他の方のコメントはみなさん持っていってるとか…。
    ありがとうございます。

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

先日電話で問い合わせをしたので確かな情報です。
    みなさん確認もせずに平気で持ち込んでることに驚きです💦

• 3月15日
ちょすちゃんず

年パス買って去年の夏から何回か遊びに行ったことあるけど、持ち込みして食べてる方見たことありません💦💦シートとか広げてる人も見たことありません💦
みなさんこっそり持ち込んでいるんですかね💦
お昼時とか外のエリアの椅子では店で買ったものを食べてる方でごった返してて、持参のお弁当を広げてる人見たことないような🙄🙄
施設内で禁止されてることを子供の前でしたくないので私は持ち込みしない派です。

• aina

aina

そうなんですね!!外のエリアで食べてる方はお店で買ったパンとかを食べてるって感じなんですねっ❢❢
    持ち込み禁止なら禁止で私もしたくないので、今回は何も持たずにやっぱり行ってみます!そして混む前?の朝一番にパン買っておこうと思います♪
    ありがとうございます!

• 3月15日
  • ちょすちゃんず

ちょすちゃんず

グッドアンサーに選んでいただきましてありがとうございます☺︎☺︎
    パーク内のパン屋さんのパンはキャラクターのお顔になってて子供ちゃんも大喜びだと思います😊✨
    ainaさんもお腹に新年号ベィビーがみえるんですよね☺︎
    絶賛イヤイヤ期だと予想されますが、可愛い息子さんとパークでステキな思い出作って下さいね☀️☀️

• 3月15日
  • aina

aina

ありがとうございます!キャラクターパンとっても楽しみです!
    予想通り絶賛イヤイヤ期の息子はアンパンマンどハマり中なのでこの日はたくさん喜ぶ姿が見えると思うと楽しみですっ♡新年号ベイビーも無事に産まれる事を願うばかりです😁

• 3月16日
♡Tokumei♡

持ち込んで行きましたよ💡

子どもはお弁当持って行きました💨💨
ジャムおじさんのパンが食べたくて、私と夫はパン食べましたけど😂

レジャーシートあると便利です💡

ショーが始まる30分前くらいには結構レジャーシート広げて場所取りしてます。。
そこで待ち時間お弁当食べてました。。
周りもお弁当食べてる方いました🤭

• aina

aina

お弁当食べてる方もいらっしゃるんですね!!
    早く起きて作るのはめんどうだから悩みます。
    ありがとうございます!

• 3月15日
ゆい

外にテーブルと椅子があったので、持ち込みしたパンとか普通に子供に食べさせてました💦

• aina

aina

パンとか簡単な食べ物なら良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 3月15日
ここみん

中のお店は割高なので、コンビニのおにぎりや、お弁当などを持ち込んで外のベンチで食べてましたよ。特に荷物検査もないし、お茶やお菓子も行きに買ってました。
1歳から1500円入場料かかります。
再入場不可なので、傘やベビーカーや上着など忘れ物しても取りに行けません。
朝10時オープンで、5分前くらいにアンパンマン達がお出迎えしてくれます!

• aina

aina

細かくありがとうございますっ!再入場不可なんですね。そしてオープン時に迎えてくれるとか興奮しますねっ♪ぐずったとき用にさっと食べさせれる小さめのお菓子やパンあると良さそうですね!一応ご飯はレストランで食べようと思ってますが混んでたりお腹空いたとぐずった時用に持っていきます

• 3月15日
  • ここみん

ここみん

レストランはペコちゃんのところかな?席数が少ないので、お昼時は待ち時間がかかります。他の方が書かれているように、ショー待ち時間にレジャーシートを広げておにぎりなどが食べやすかったです。ちょうどお昼頃にショーもあったかと。アンパンマンのランチボックスも良かったですよ🎵土日は駐車場も劇混みなので、早めに行くのをオススメします。

• 3月15日
おにおん

持ち込んで食べている人は見ませんでした。

• aina

aina

そうなんですね…。一応レストランで食べようとは思っています。
    ありがとうございます!

• 3月15日
  • おにおん

おにおん

先月の土曜に行きましたがお昼ご飯をちょっと遅めの13時頃で15分程度並びました。

• 3月15日

おにぎりとか作って持って行ってます😆

ミュージアム内では飲食禁止ですが、外のエリアはテーブル椅子置いてありそこでショー待ちの間に食べてます。
うどんを食べたがるので、うどんちゃんの屋台うどん+おにぎりという感じですが💦

• aina

aina

外のエリアなら食べていいんですね!
    でも確かにレストランの見るとそれも食べたがりますよね!
    私も食べたいですし!
    食べても食べなくてもいいようなパンやお菓子持っていきます!

• 3月15日