※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

お子さんが好きなCMは、ドコモのいっきゅーぱ!、バイトル、嵐のパズドラ、ボールド、プチっとの「冷蔵庫にご飯がある人手を上げて〜♪」です。

皆さんのお子さんが好きなCMってなんですか?

うちは

◯ドコモのいっきゅーぱ!
→これは好きなお子さん多いのでは?💕
でも細川たかしバージョンになる前の方が食いつきよかったです😂

◯バイトル
◯嵐のパズドラ
→手を叩いて一緒に踊ってます♪

◯ボールド
→ゆうこりんの「天日干しみたーい!」でお花畑が広がるところでにぱーって笑顔になります🤣

◯プチっとの「冷蔵庫にご飯がある人手を上げて〜♪」

こんなかんじです😊

コメント

ひさ

下の子はDAPUMPが出てくるSUUMOのCM
上の子は卓球の張本選手が出てくるCMが好きみたいです🤣

  • らいおん

    らいおん

    そういえばうちもDA PUMPのスーモ好きです!
    張本選手🤣なぜ🤣

    • 3月15日
🌈

うちもドコモ、バイトル、嵐のパズドラ好きです🤣嵐のパズドラのが流れた瞬間一緒に踊ってますww

  • らいおん

    らいおん

    同じですね😍
    テンションぶちあがってます🤣笑

    • 3月15日
🍓

うちもドコモのやると見てます(笑)😂
あと、CMではないですが、キューピー3分クッキングも好きです😳

  • らいおん

    らいおん

    ドコモ絶対振り向きますよね🤣
    キューピーわかります!
    自分もキューピーちゃんみたいなくせにキューピーちゃんみて笑ってます🤣笑

    • 3月15日
ゆん

うちの子もドコモのCM好きですが、細川たかし出るようになってから食い付き悪くなりました(笑)
他には、
住宅展示場おちゃのこさいさい のやつ
パルシステム
SUUMO
です🤣

  • らいおん

    らいおん

    前のバージョンの方がよかったですよねー!🤣
    スーモ人気ですね!!

    • 3月15日
Arara

うちはURであーる!キャンペーン中ってCMを急に言い出しました(笑)

  • らいおん

    らいおん

    あー!子供好きそう🤣
    いきなり言い出されると笑っちゃいますね😂❤️

    • 3月15日
るるる

うちの子もドコモのCM大好きです。
あとSUUMOと
亀梨くんの保険見直し本舗(もっとポゥッ!!ポゥッ!!!!ってやってるやつです。一緒にポゥッて言ってます🤣)

  • らいおん

    らいおん

    一緒にポゥ!笑いました🤣🤣🤣

    • 3月15日
ゆゆ

下の子はSUUMOのCM好きです☺️
上の子は好きとかではないですが、先日いきなり
あいはあるんか..?と言われました(笑)
まさかのアイフルのCMのセリフで笑ってしまいました😂

  • らいおん

    らいおん

    大地真央のやつですよね😂?
    いきなりそんなこと言われたら笑う🤣🤣🤣

    • 3月15日
みんみん★

ドコモのイッキューパ!ガン見です🤣

あとは、
本田翼さんのLINEモバイル
トラベルコ
パズトラの、鼻からパズトラ〜編
宮川大輔さんのPayPay
吉田沙保里さんのMeiji

…CM大好きみたいです😂😂

  • らいおん

    らいおん

    LINEモバイルとPayPayうちも食いつきます!
    言われてみて思い出すのいっぱい🤣
    アンパンマンとかは全然みないのにCMになるとガン見…不思議です😂

    • 3月15日
ユーリ

ドコモのいっきゅーぱは食いつきますね❗うちは細川たかしがいいみたいです(笑)
泣いていてもCMが流れると真顔で振り向いて見ています🤣
CMってキャッチーだから子どもは惹かれますよね~😊

  • らいおん

    らいおん

    細川たかしのほうがいいんですね!
    渋い!!笑
    こうやって聞いてみたらやっぱり子供の好きなものってみんな一緒なんですね〜不思議です😂❤️

    • 3月15日
deleted user

アート引っ越しセンターのCMです。
「引っ越しはアート!」という台詞がで女優さんがパッと両手を広げるシーンがあるんですが、一緒になってポーズを決めています😄
ちゃんと「アート!」って言ってますよ(笑)

  • らいおん

    らいおん

    一緒になってやるの可愛いですね😍

    • 3月15日
たもりん

うちもドコモのイチキュッパとパズドラ好きです!
ローカルCMなんですが、パラディソというパチンコ屋さんのCMも好きです😂

deleted user

ハズキルーペの、
きゃっ!きゃっ!きゃっ!
の所で笑ってます😂
尻の所で笑うとは…

m

うちもハズキルーペと
本田翼さんのLINEのと
蒟蒻畑、ララクラッシュのと

ランニングマシーンで
男の人が走ってるCMが
すきみたいです笑

マリ

CM好きなお子さんて多いんですね😁うちの子だけかと思ってました💦
うちはドコモのCMも細川たかしになってからますます食いつき良くなりました😆番組中は見向きもしないのにCMになった途端食い入るように見つめてます何でCMあんなにガン見するんですかね?分かる方教えて下さい!

いーゆー

うちもDOCOMOのイッキューパ❗と、あとはコンタックのCM観て笑ってます。あのキャラがツボらしいです。

mii

うちの子も
ドコモのはイッキューパ!のパ!を同時に言ってます🤣
あとはスーモ、インディード、プチッと、です☺
好きなCM流れると
絶対
ねー!って呼ばれます笑