※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

もちろん、女側に問題がある場合もあると思います。でも、ここを見てる…

もちろん、女側に問題がある場合もあると思います。
でも、ここを見てるとやっぱり旦那さんが優しい人は、奥さんも優しくなってるし、幸せですよね!
メンタリストのダイゴが、旦那さんの幸せは、
奥さんが幸せかどうかによると書いてました!
奥さんが幸せだと、家庭もうまくいき、その結果仕事もうまくいくので、人生の満足度が上がると。

って独り言です。笑
あー、毎日帰り遅いのに、ホワイトデーもなし。
いつもごめんね、いつもありがとうって言ってくれるだけで、
忙しくても帰りにコンビニでいっぱいスイーツでも買ってきてくれるだけで、優しくなれるし、明日も頑張ろうって思えるのに。
あーあ。

コメント

deleted user

それ、言えてる!
そして杉浦太陽も同じようなこと言っていました✨

旦那もそうゆう人になってほしいなぁ…

  • みー

    みー

    辻ちゃんあんな叩かれても幸せそうですもんね。。笑

    • 3月15日
おかめ

ほんとホワイトデーって毎年ふつうの平日ですよね😂ww

  • みー

    みー

    ふつうのイライラする平日でした♡

    • 3月15日
みゆ

ホントにそうですよね!
幸せな奥さんは旦那さんが優しいからですよね!
旦那にいつもイライラしてるから家庭もイライラしてるんですよね😂
でも結局自分のレベルがこれだからこのレベルの旦那しかゲット出来ずもうお互い様なんだなと思ってます😂

  • みー

    みー

    確かに。。
    自分のせいだって素直に思えるみゆさんが凄いです!
    私は夫がもっとこうしてくれたら私はこうなのに!って考えてしまうタイプなので、今、自分がこんなんだから相手もあんなんなのか、って思いました。笑
    もう致し方ないですね笑

    • 3月15日