※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

そろそろ歩行器を買おうかと迷っています。そこで質問なのですが①歩行器…

そろそろ歩行器を買おうかと迷っています。
そこで質問なのですが

①歩行器はベビーカーのようにA、Bなどの種類があるのでしょうか。
もしある場合皆さんはどの種類を使っていますか?

②歩行器の大体のお予算はみなさんはおいくらでしたか?

③どこで購入しましたか?
(例えば西松屋、ネットなど。)

他になにか歩行器についてアドバイスなどあれば教えてください。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

れけもこ

歩行器はワンパターンというか、ベビーカーのように種類はないですよ!

歩行器は西松屋で6000円ぐらいでした!

義母が張り切って娘に買ってくれましたが、娘は歩行器嫌いで全然乗ってくれなかったです💦

歩行器は子供の好き嫌いがあるので、お子さんが乗っても泣かなければ買ってもいいと思いますよ!

虹のアヒル

歩行器は便利ですが、かかりつけ医に骨にあまりよくないからやめたほうが良いと言われましたよ

るい

おもちゃがついてるか、ついてないかで値段がだいぶ変わります!我が家はおもちゃありのものを買いました、1万円位のものがセールで8千円くらいでした!西松屋、トイザらス、赤ちゃん本舗だいたいこの3店舗くらいでいろんな種類や好きな柄と見れるかなと思いますよ!